Home

K.O.P.


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

元旦までの繋ぎ

何となくラクガキがしたかったので、久しぶりにオエビでサクッと描いて来ました。
橙のつもりが・・・帽子忘れた!あと全然可愛くない!
可愛さを少しでも補うためにハートも入れてみたけど効果は無いようだ/( ^o^ )\
というわけで、誰だかよく分からなくなってしまいました。

僕の場合はかなり意識しないと、可愛くは描けないようです・・・。
正月の絵は既に出来ていますが、そっちの方が全然いいと思います。
まぁそもそも気合の入れようと、かかった時間が違いすぎますが・・・。
大体20分くらい

最近机の前から全く動いていない事に気付きました。これはひどい運動不足。
だからってわけじゃないですが、30日にコミケに行って遊んできます。
初コミケ、どうなることやら・・・!

間に合わせ的な

070422.jpg

また間が空いてしまった・・・。

久々の更新で文章だけってのもアレなんで、一応絵を。
近頃全く描いてなかったのでリハビリも兼ねて・・・。
何も考えずに描いたら妙な表情になってしまった。

4月はこんな状態が続きそうです><

なんとなく・・・

070202.jpg

最近まったく描いてなかったので落書き。
デジタルは失敗を簡単に綺麗に消せるのが良いですねって前にも書いた気がしますが。
あと手軽っていうのもポイント高し。
でもやっぱりアナログの方がイメージ通りに描けるなぁ・・・。
消す手間はあるけれど。

就活、本格化してきました。
鬱入ってる場合じゃないですね、頑張らないと!

なんとなくセピア

061114.jpg

なんか前回と同じような構図になってしまった。


日曜に色彩検定受けてきました。 多分いけてる・・・はず!
話は変わりますが、最近急に冷え込んできましたね。
昨日の朝とか、かなり寒かったなぁ。
いよいよ本格的に冬到来って感じです。
寒いのは大の苦手なので、冬は嫌いな季節です。 春が待ち遠しい・・・。

Home

Tag Cloud
参加中
Monthly Archives
10  09  08  07  05  04  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Bookmark

Page Top

