Home

K.O.P.


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ひぐらしのなく頃に・・・其の弐

魅音&詩音

この二人に身長差は無いはず。なので魅音は台か何かに載っていることにしよう。
はい、無計画さに定評のある管理人の、漫画感想文の時間がやって参りました。
前回に引き続き、コミック版ひぐらしのなく頃にの綿流し編についてです。
未見の方は注意!

Continue reading

ひぐらしのなく頃に・・・

嘘だッ!!

集めていた漫画もほぼ全て完結し、新しい漫画が欲しいなと思っていた今日この頃。
前々から気になっていた、漫画版のひぐらしを買うことにしました。
実は原作はやったことあるんですよ。鬼隠し編だけ・・・ですけど。
一応全て持ってるんですけど、まだやってません。
やろうやろうと思ってる内にかなりの日数が経ってしまいました・・・。

今回買ってきたのは、ひぐらしのプロローグである鬼隠し編の1巻、2巻です。

Continue reading

Home

Tag Cloud
参加中
Monthly Archives
10  09  08  07  05  04  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Bookmark

Page Top

