Home

K.O.P.


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

C78情報

お久しぶりです。
コミケ無事脱稿しました。
概要は以下になります。

8/13(金) 一日目 東5 ピ-48b
サークル名:極太ぱんだ隊

オンラインゲーム「マビノギ」の本になります。
今回もゲスト参加させていただきました。
新刊はこちら↓

100809-1.jpg
「夏季限定 日刊中年ワキアセ」
・・・
こう見えてコピ本です。
表紙てっかてかです。

こちらは僕の描いた漫画のサンプル
100809-2.jpg
言うまでもありませんが、内容はこの漫画だけではないです。
ごった煮の28ページくらい。
あとその他にも色々持って行きますので、よろしくお願いします。

今回初めて漫画を描いたのですが、色々と勉強になりました。
特にトーンの使い方は、今後の課題ですね・・・。
それでは当日、会場でお会いしましょう。
店番してれば。

最近のいろいろ

実は引っ越しが近いので、色々と準備をしなければいけないんですが
今日の時点でテレビとレンジを買っただけ。
もう1週間切ってるんだぜ・・・。
今年は一人暮らしとか職場環境の変化とか、とにかく色々と大変な年になりそうです。

そんな中、無謀にも今年の夏コミに申し込んだりもしちゃいました。
100217.jpg
サークルカットはこんな感じで。
でも何を出そうか・・・。
当落すらまだ決まっていないのに、そんな心配をしてしまう。
とりあえず妄想だけはしておこう。

Home

Tag Cloud
参加中
Monthly Archives
10  09  08  07  05  04  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Bookmark

Page Top

