Home

K.O.P.


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

C80について

こんにちは、こんばんは。
いよいよ来週に迫ったC80についてです。
まず、今回は落選しましたので、K.O.P.としては参加しません。
ですが、マビ関連でまた漫画を描かせて頂きました。
詳細はこちらに↓

ぱんだちゃんのおへや

そして僕の担当分。
今回もおっさん漫画になっております。しかも22P。まさに誰得。

110804.jpg

また、マビフェスにて頒布したコピ本に収録してあった
4コマ漫画なども再録されます。
どうぞよしなに。

唯一、無念なのが
当日は仕事で行けない可能性が大ということです。くっそ・・・。

落書き11枚目

11枚目は、誰だか分からないと思いますが、マビノギからプライスです。
というか今日は落書きじゃない本番絵に時間を割いていたので、
夏に出るワキアセDX用に描いた漫画から持って来ちゃいました。
なので10分ではないです。
110613.jpg
本番絵を描いているときはね、
誰にも邪魔されず自由で、なんというか救われてなきゃあダメなんだ。
集中力が途切れるから。

MABI-FES

また直前の告知になってしまいましたが、
明日5/4(水)の都産祭にて行われるマビノギオンリーイベント「MABI-FES」で
極太ぱんだ隊のコピー誌を頒布します。

都産祭公式

MABI-FES公式

で、今回もちょろっと漫画を描かせて頂きました。
サンプル
4コマ漫画数ページ描いてます。

諸事情によりワキアセDXは今回出ませんが、夏には多分・・・!

その他スタンプなどのグッズも置いてあると思いますので、
お気軽に遊びに来て下さい。
僕自身は一般参加で入場するので、最初からは居ないですが。

生きてます

お久しぶりでございます。
最近こんな感じで始まる日記ばかりな気がする。
今度からは、もうちょっと更新頻度を上げたいな・・・これも前に言った気がする(´;ω;`)
大分遅くなりましたが、コミケに参加された方、お疲れ様でした!
実は僕もあるサークルにゲスト参加していて、↓みたいな絵描いてました。
090826.jpg
あるサークルってのは、以前マビケットでも参加した
「極太ぱんだ隊」っていうマビノギのギルド名&サークル名なんですが。
詳細はコチラ↓
ぱんだちゃんのおへや
この絵はメモ帳になりました。
あとは新刊に、ロリ精霊とかオッサンズとか描いてます。
普段挑戦しない絵を描けて楽しかったです!
いつか個人で本とか出してみたいな・・・。
記事の最後になっちゃいましたが、今現在当ブログはカスタマイズを進行しておりまして
レイアウトとか崩れたりデザインがころころ変わったりしますので、
ご承知おきください。
そんなんに時間かけるなら絵描けよっていうね。

【mabiket】情報その他

そぉい!!
キラッ☆

ワンドの熟練上げるために殴ってたら発見した。
これ、メインの両手剣と同じかそれよりもっと巻き込み範囲広いんじゃね?
ワンド使ったことないから分からないんだけど、これってデフォ?それとも不具合?
クリのエフェクトとダメージ計算が相乗効果を生み出して、
SS取ったら固まって殴られて死んだよ\(^o^)/

えー前置きはここまでにして・・・
11/3(月)に行われるスキマフェスティバル3の一環として行われるmabiket
詳細が決まりましたので載せておきます。
場所:m13 サークル名:極太ぱんだ隊で参加します。
内容はギルメンによるイラスト、SSなど。
僕も2枚ほど描いておりまする。
よろしくどうぞ!

Home

Tag Cloud
参加中
Monthly Archives
10  09  08  07  05  04  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Bookmark

Page Top

