Home

K.O.P.


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

C79追加情報

えー今回サークルとして初参加と言うこともあり、
頒布物が少なくて寂しいので、
ポストカードも作ってみました。
101225-2.jpg
クリスマスは過ぎてますけどね・・・。
こちらは無料配布とさせていただきます。
なくなり次第終了となります。なくなる心配はしていないですけど。

C79について

はい、冬コミ何とか脱稿しました。
冬コミ当選を知って「えー!」ってなってから作り始めたので、
最後の一週間はマジでしんどかったですよ・・・。自業自得ですけど。
ともあれ、締め切りに間に合って良かったです。
無理矢理間に合わせたとも言う。

というわけで、宣伝です。
東方で漫画出します。

タイトル:「彼女が愛した殺人鬼」
B5サイズ 40P(本文36P)
イベント頒布価格:500円
スペース;12/30(木)コミックマーケット79 東カ-34b【K.O.P.】

レミリアとか咲夜中心のお話です。
以下サクッと作ったサンプル・・・サンプル?
C79サンプル

気が向いたら遊びに来てください。
にしても、入稿後、印刷所の方に見られていると思うだけで
この恥ずかしさというか何というか、
一人悶絶しておるわけですが、
もう少しクオリティが高く自信を持てる作品なら、こうは思わないのかな・・・。

Home

Tag Cloud
参加中
Monthly Archives
10  09  08  07  05  04  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Bookmark

Page Top

