Home

K.O.P.


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

導師

Final Fantasy �より
ff3-2.jpg

以前は賢者なレフィアを描きましたので、今回は導師なレフィアです。
これ、白魔道士の上級職ですよね・・・なんでネコ耳っぽいのがついてるんでしょうね。
とても良いと思います。

レポート放置して描いてたら、このままじゃ提出できないコースが見えてきました。
いや、ホント徹夜しないと終わらないかも・・・。
というわけで、今からやろうと思います・・・orz

賢者なレフィア

ff3-1.jpg

例によってアレなクオリティですが。
導師の方が良かったかな・・・。

FF3、かなり面白いですね。
キャラクターもすごく可愛いし、戦闘時の武器のグラフィックとか
ちゃんと反映されてて色々細かい。
ジョブシステムなんてのもあって、キャラクターの容姿が変わるのがまたいいですね。
レフィアの白魔道師とかもすごく可愛いんですけど、何気にイングズのモンク姿が(*´д`*)
そういえば説明書を見たとき、アルクゥは女の子だと思ってました(´・ω・`)

どうでもいいことですが、サラ姫、何かとても好きです。

Home

Tag Cloud
参加中
Monthly Archives
10  09  08  07  05  04  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Bookmark

Page Top

