Home

K.O.P.


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

賀正

明けましておめでとうございます。
なんとか年賀絵も描くことが出来ました。
100101.jpg
寅年なので、東方関係だと寅丸を描く人が多かろうと思ったので敢えてあやややや。
一応寅年アピールはしているつもりです。(キリッ

最近ようやくペインターにも慣れてきました。
この絵もペインターオンリーで描き上げております。
ただ、不安定さと挙動の重さ、レイヤーの使いにくさだけはどうしても・・・。
新バージョンだともっと良いのかな?

今年はもうちょい更新&絵を描きたいなー。
去年も言った気がするけど(´・ω・`)ゞ
それでは、今年もよろしくお願い致します。

3歳児にしてその胸は何かね!

大人を馬鹿にするにも程がある!
091108.jpg
というわけで初ディズィー。
でもこれじゃよく分からないね(おっぱい的な意味で)。失敗したー。

久々に車を弄りたくなり、地元のスーパーオートバックスに行ってきました。
そこで売っていたCDを衝動買い。
一つは【What's Up×the FINEST】という洋楽コンピアルバム。
2枚組でアゲアゲな曲が多く、テンション上がること間違いなし。オススメです。
個人的にはFio Ridaの"Right Round"、Pitbullの"I know you want me"がお気に入り。

もう一つが【PSYCHEDELIC RAVE -VIP-】。
サイケデリックシリーズと、VIPカーブランドのJUNCTION PRODUCEがコラボした
ノンストップサイケアルバム。
紹介文に「極上、悪羅悪羅(オラオラ)サイケ魂」とあったので
サイケデリック好きな自分は思わず購入。
これでまたドライブの楽しみが増えました。
それにしてもオラオラてw

普段CDショップに行っても、実はあまりこういうドライブ向けのコーナーを見ないので
今回はかなり掘り出し物に出会えた気がします。
ただもう、CD入れるところがないよ・・・。

今年もやってくる

メリクリ

イヴが近づくにつれて高揚する恋人たちの気持ち。そして子供たちの嬉しそうな声。
そんな中一体何を描いているんだ/(^o^)\
絵の題材も含め、途中何度も自己嫌悪に陥ったりしたけど、やめられない止まらない。
まぁそれは措いといて・・・。

サンタさん、鍵付きの暖かい部屋ください。

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
070101.jpg

今年もどうぞよろしくお願い致します。
早いもので、もう2007年ですね。
僕にとっても皆さんにとっても、いい年であることを願って止みません。

気付いたら1000HITいってました。 
いつも見てくださってる方、ありがとうございますm( __ __ )m
これを励みに、もっともっと精進します!

Sound Horizon

初ペインター(エッセンシャル)。 面白い・・・けど、難しい!
sh.jpg

サウンドホライズンが放つ楽園幻想物語組曲、Elysion。
これはCD全体が一つの物語になっています。その中の登場人物として今回描いたのは
仮面の男アビス、そしてラフレンツェ・・・いやエリス。いややっぱラフレンツェ・・・?
・・・すいません、どちらも似た容姿なので混在しました。
皆さんが「こっちだ!」思った方が正解です。
と言っても、サンホラ自体の認知度がどの程度の物なのか・・・(;´Д`)

アルバムは全体的にかなり人を選ぶ曲です。 語りなども入ってますし。
しかしアリプロもそうですが、こういった変わった曲は中毒性が強いです。
なので一度嵌まると、その魅力から抜け出す事は困難でしょう。
普通のポップスに飽きた方、何か刺激が欲しい方、一度聞いてみてはいかがでしょうか。

Home

Tag Cloud
参加中
Monthly Archives
10  09  08  07  05  04  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Bookmark

Page Top

