Home > 2006年11月

2006年11月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

SKYLINE

新型スカイラインを見に行ってきました。
以下感想等、最近の車に関しての考えも偉そうに語ってます。
長くなりますので、見たい方だけどうぞ。

Continue reading

パンヤ

壁紙風。
061120.jpg

ハンゲーにあるとは知りませんでした。
存在は前々から知ってはいたんですけどね。
最近ちまちまやってます。 お気に入りはクーです(´∀`*)
でもこのクー、ちょっと幼さが足りませんね・・・。

あ、リンクに1件追加しました。
僕の身内のホームページなんですが、バイクツーリングをメインに展開しています。
僕自身もバイクに乗るので、よく話をしたりします。
まだ彼はバイクを持っていないので記事は未完成ですが、是非遊びに。↓

仮面ライダーになった男の気ままなヒーロー生活
http://oniwabanshuu.web.fc2.com/rider.html

うーん

先日レイノー病だということが判明したKYANAIですこんばんわ。
さて、ここ最近は就職活動なども始まったり、テストもあったりで忙しい日々を送っていますが
今日はスーツ用に真っ白なワイシャツとネクタイを買いに行きました。
ワゴンセールで1着500円ってのを見つけて、これはお買い得!と思ったのも束の間、
僕用のサイズがありませんでした・・・
仕方が無いので中に入って、4000円ちょっとの物を買いました。
それとネクタイも2つ。 とりあえずこれで一安心です。
そして帰りに本屋に寄りました。そこで気付いたんですが、バイクのライトバルブが
切れていました・・・。 予定外の出費となりますね。

あ、本屋でデスノートの13巻を買いました。
読む時間がまだできないので、読み終わったらレビューしようかと思います。

なんとなくセピア

061114.jpg

なんか前回と同じような構図になってしまった。


日曜に色彩検定受けてきました。 多分いけてる・・・はず!
話は変わりますが、最近急に冷え込んできましたね。
昨日の朝とか、かなり寒かったなぁ。
いよいよ本格的に冬到来って感じです。
寒いのは大の苦手なので、冬は嫌いな季節です。 春が待ち遠しい・・・。

11月11日

1という数字が4つ並ぶ・・・そう、今日はポッキー&プリッツの日!
061111.jpg

というわけでポッキーを食す娘を描いてみた。
ちなみに僕はプリッツよりもポッキーの方が好きです。
時間が無いので今日は短めの更新・・・。

夏の思い出

今更、しかもマビノギのですが!
夏季限定のプレミアムサマーニュービーウェアで装いも新たに、まずは狩りへ。
061108-3.jpg
何か絶滅の危機に瀕していそうな鳥に戦いを挑む。
しかしこの後返り討ちに。

061108-1.jpg
雨が降ってきたので小休止。

061108-2.jpg
夜、ギルドメンバーと花火大会。
みんな卑猥な言葉を打ち上げすぎです。

最近、ゲームできてません・・・。 あぁ、休みが欲しい。

試行錯誤

061106.jpg

久々にシャーペンから描いた水銀燈。
ここ最近SAIばっかりで・・・アンドゥで簡単に修正できるのがデジタルの良い所ですね。
塗りは本当にいつも試行錯誤です・・・。
綺麗に塗れる人、尊敬します。
あとは背景。 これが本当にきついです。
パースとかの理解が不十分なので、描くとあまりにも酷いことになります。
というか正直な所、キャラ描いて力尽きるんですが!
もっとキャラにかける時間と手間を短縮できれば良いんですけどね・・・。
頑張ろう、色々と。

導師

Final Fantasy �より
ff3-2.jpg

以前は賢者なレフィアを描きましたので、今回は導師なレフィアです。
これ、白魔道士の上級職ですよね・・・なんでネコ耳っぽいのがついてるんでしょうね。
とても良いと思います。

レポート放置して描いてたら、このままじゃ提出できないコースが見えてきました。
いや、ホント徹夜しないと終わらないかも・・・。
というわけで、今からやろうと思います・・・orz

Home > 2006年11月

Tag Cloud
参加中
Monthly Archives
10  09  08  07  05  04  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Bookmark

Page Top

