Home > 2007年04月

2007年04月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Rozen Maiden 最終回・・・

http://www.gentosha-comics.net/birz/

・・・('A`)

070429.jpg


・・・・・・はは、嘘だと言ってよBIRZ_| ̄|○

「らき☆すた」OP風・・・

クリックで大きい画像

まび☆すた。

・・・思いっきりマビノギネタですいません_| ̄|○
自キャラ描いてみました。なんか小豆っぽくなった・・・。

元の画像の線は大変汚いです。
縮小すると誤魔化せるのでいいですね!
しかし剣がおかしいですね。そんな力量(´・ω・`)

間に合わせ的な

070422.jpg

また間が空いてしまった・・・。

久々の更新で文章だけってのもアレなんで、一応絵を。
近頃全く描いてなかったのでリハビリも兼ねて・・・。
何も考えずに描いたら妙な表情になってしまった。

4月はこんな状態が続きそうです><

薔薇架刑

お久しぶりですこんばんは。
急に忙しくなったので、更新する暇がありませんでした・・・。
まぁネタが無いってのもあったんですが(;^_^A
久々の更新ですね。


今日の日記はちょっと長めなので、読みたい方だけどうぞ↓

Continue reading

Home > 2007年04月

Tag Cloud
参加中
Monthly Archives
10  09  08  07  05  04  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Bookmark

Page Top

