Home > 2008年01月

2008年01月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

�と書いて

チルノ可愛いよチルノ。というわけで、
前々から描いてみたいと思っていた氷の妖精です。
珍しく線画をフル活用しております。
あたいったら最強ね!

今週はかなり寒かったので、さぞ張り切っていたに違いない。
夏なら歓迎なんだけどなー。

最近のこと

見ているか分からないけど、まずは私信から。
遅くなったけど頼まれていた絵が完成したので、報告でっす。

次に、メールをくださったギャラリースペースファクトリーの○○様。
グループ展のお誘い、大変光栄です。
しばらく考えましたが、まだまだ自分の技量には不満を抱いており、
また、スケジュール的にも厳しいので
今回は見送らせていただきたいと思います。
この場を借りてのお返事、お許しください。


そしてここからは、他愛ない話。

Continue reading

もこたん

正月も終わったので、TOP絵変更しました~。
まぁ別にあの絵、正月用じゃなくても全然通るんですが・・・w080115.jpg

誰描こう、と悩みに悩んで、結局もこたんこと藤原 妹紅に。
前回の絵との差がすごいですね(等身的な意味で)。
少々やっつけ気味ですが、ご勘弁を(;´Д`)

かがみん開き

1/11といえば鏡開きだなぁ・・・と、唐突に思い出して、
そこでかがみんを連想して出来たのが、この絵です。
|←病院|     ┗(^o^ )┓三
なんという単純思考
こんなしょーもないネタを思いついたが為に描いた、初らき☆すた絵。
独特の絵柄なので、似せるのに苦労しました。
普段はやらないアニメ風の塗りをやったつもりだったのに、
気が付いたら中途半端になってました、出直してきます。

描いてみて、かがみんの良さが分かった気がした!

心機一転

3回目でしょうか、またもやブログのデザインを変えてみました。
これまでとは打って変わって、明るいイメージになったんじゃないかな・・・?
といってもまだ未完成ですが!
特にタイトルとか左右のメニューとか(^-^;

あと、今回からコメント欄を消しました。
その代わりと言ってはなんですが、WEB拍手を導入しています。
単に興味があったから、という理由なんですけどw
今度からは、そちらからお願いします~。
応援も絶賛受付中です。中の人が大層喜びますので。


使いまわしですがバナーアイコンも変えてみたので、ぺたり。
banner

新年を祝う程度の能力

霊夢「明けましておめでとう!今年もよろしくね。
    さぁ、お賽銭はここよ♪」
お賽銭を入れる?
※クリックで(一応)正月絵

お正月、初詣と言えば、年に一度の神社の書き入れ時ですね。
御利益はボム1個分ですが、よかったら腋巫女に貢いであげてください。

こんなブログですが、今年もよろしくお願いしますm( __ __ )m

Home > 2008年01月

Tag Cloud
参加中
Monthly Archives
10  09  08  07  05  04  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Bookmark

Page Top

