Home > 2008年03月

2008年03月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

桜と言ったら

幽々子様を連想するので描いてみました。(注:436KB)
ゆゆさま

うーん、急いで描いたと言う事を差し引いてもイマイチかも・・・。
線画の方が良かったような気がする;
4月から即合宿なんで、なんとか今月中にもう一枚上げたかったんです><
帰ってくるのは来月の下旬あたりかと。

東京では桜が満開になっているようで、すっかり春の到来って感じですね。
あちこちに美しい桜が咲いているのを見ては、なんとも言えない気持ちになります。
お花見したいよぉ(つД`)
桜って、咲いている期間が短いですよねぇ。


以下、WEB拍手のお返事です。

>すごいです・・・憧れます・・・
勿体無いお言葉です。ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
これからも精進したいと思います!

>何と言うアクシデントwww  あ、爪が緑色してるっすね
心から「助けてえーりん」と思ってしまった/(^o^)\
咄嗟に寝たフリをして、その場を乗り切・・・れてないです本当に(ry
爪に色をつけたのは、ほんの遊び心なんですがいかがでしょうか。

彩色試行錯誤中

前回下書き状態だったお嬢様がこうなりました。
080322.jpg

表情とか変わってるし、穿いてるけどね!
不敵な笑みもいいけど、泣き顔もいいんじゃあないか・・・という。

今回は今までと違い、かなりフリーダムに彩色してみました。
まず下書きをほぼそのまま持ってきたという点もですが、
その下書きの線も結構はみ出して塗ってます。
その結果、今までとは違った雰囲気の絵に仕上がったと思います。
個人的には、いかにもCGという感じがしない(と思う)ので結構気に入ってたり。
塗りは難しいですね。

最近、気分がなんとなく沈んでいます。
とにかくやる気が起きないと言うか、以前も似たような症状がありました。
恐らく理由は、4月からの社会人生活なんでしょう。
しかしこの症状を自覚し始めたのは、実は今月の中ごろで
それは卒業旅行から帰ってきた日の事でした。
帰りの車中で、友人のMP3プレイヤーが電池切れしたので
僕のを聴き始めたんですが・・・。

スピーカー「う~~~、ボーダー商事!」

オワタ\(^o^)/

ってな事がありましてw
皆まったくそういうヲタ的な事とは無縁の人たちだったのです。
ウォークマン空気嫁(;^ω^)
まぁランダム再生にして渡した僕も相当なマゾである事は間違いない。
思えばあの日から、憂鬱な気分が続いているなぁ・・・。
うーん、どう思われただろうか><

紅霧異変の終幕

死んでません、生きてます。なんとか。
会社からの新たな課題や教授の依頼、その他何やかやですっかり放置してました><
それでも東方をやる時間は作ってました。
まぁ作っていたというより、気分転換にやり始めたら止まらなくなったっていうね!
そしてついに・・・
初ノーコンクリア。・゚・(ノд`)・゚・。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! な、永かった・・・。
嬉しくて思わずSS撮っちゃいましたw
残機と残ボムに要注目です。おかげで手汗が自重しませんでした。
レッドマジックに何度泣かされた事か・・・。
ともあれ、これでようやく妹様と戯れる事が出来るってもんです。

さて、3週間以上も間を空けたので、本当は絵での更新としたかったんですが
なかなか良い構図が浮かばず悶々としておりまして。
とりあえず場繋ぎ的な更新となってしまった事は反省しなければなりません。
なのでせめて、現在制作中の絵の下書きを載せることにします。
かりすま

こんな感じで予定しております。
何かが足りないですが、あくまで「下書き」ですから!

Home > 2008年03月

Tag Cloud
参加中
Monthly Archives
10  09  08  07  05  04  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Bookmark

Page Top

