Home > 2008年05月

2008年05月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

祭りのあと

例大祭行って来ました!
ホント戦場は地獄だぜ!フゥハハハーハァー

人多すぎorz

会場はなんと東京ビッグサイトでしたが、それでもコミケに匹敵するくらいの
人口密度だったのではないでしょうか。
次回が怖いですね。
収穫の方は、大体目的の95%くらいは達成したかな~ということで、満足です。

さて、物凄く久々に絵の更新です。
080529.jpg

本当は別の絵を描いていたんですけど、どうしても納得行かずに
結局捨てました。
その期間が長すぎて、こんなに間が空いたという言い訳をさせて(;´Д`)

今回の絵は物凄く久々に、アナログで描いた線を使ってます。
多分ここ数ヶ月の絵は、すべてデジタルで描いています。
けどやっぱり、アナログのほうが思った通りの線が引けますね。
というわけで、この絵はあんまり時間かけてません。
というかペン入れしてません。
お陰で仕上がりが雑なんですが・・・時間がなかったんだ><
じ、次回はもっとちゃんとしたやつを描きますんで・・・。


ここからWEB拍手レス~

>ついに新しい何かが目覚めた…次回オフに期待!
み、認めないぞ!だから期待しても無駄なんだ!(;´Д`)

>NEWPCのクーラー何使ってるの?レビューもどうぞ!
サイズのANDY SAMURAI MASTERってやつです。
CPU温度はアイドリング時30℃いくかどうか。音は静かな方だと思う。
ただMBが4ピン対応なのに対してファンコネクタが3ピンなんで
PWMが機能しない(実用上特に問題はないんだけど)
こんなとこですが、参考になったでしょうか。

>きんちゃんのブログで写真観ました・・・大好きです。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

近況報告

黄金週間もあったというのに、また間が空いてしまいました><
研修中とはいえ、なかなか時間が取れないものですね。

さて、ここ最近何をしていたかというと・・・
まず初任給で、実に5年ぶりにパソコンの中身を換装しました!
FFベンチが1489→8480に!

流用できるのが光学ドライブしかない(;^ω^)
ともあれ、これでスペックが一気に上がって満足。
HDDって音がしないもんなんですね・・・。

お次はゴールデンウィーク。直前まで殆ど予定はなかったんですが
とあるイベントに拉致られたり、その後久々にあった友人らと飲んだり。
そしてマビノギのギルドOFFもあり、何故か女装する羽目になったり/(^o^)\
いやそういう服を女性が着てるのを見るのは好きだけど、自分で着るのは・・・






良かったです\(^o^)/

こりゃいかんね!というか写真見てこれはないわーと思ったんで
次からは自重しないと・・・色々な意味で。
・・・それか最低限スネ毛は剃っておこう。

さて、新しい絵がないですね。
最後の絵を描いてから1ヶ月以上経ってます。
おかげで久々に描いたら描き方を忘れて、というのか
思うように描けなくなってたんでリハビリしてました。
その過程で出た絵を拍手に入れておいたんで、興味がある方はどうぞ。

近日中に、新しいのを公開します。

最後にWEB拍手おへんじ!

>チャック全開で自宅⇒会社間を移動したMeが、そして堂々と有給使って行ったMeが通りますよっと。
なんという猛者・・・後者に関しては見習うべきかもしれないw

Home > 2008年05月

Tag Cloud
参加中
Monthly Archives
10  09  08  07  05  04  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Bookmark

Page Top

