Home > 2008年07月

2008年07月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

暑中見舞い的な何か

途中で飽きてしまった・・・。
080729.jpg

そして夏っぽさがスイカくらいしかないことに絶望した!
浴衣とか水着とか考えたんだけどなぁ。
まぁ水は橙がアレなんで控えたってのもあるんですが。

ワイド液晶が欲しいなと思い始めた今日この頃。
しかしペンタブが非ワイドなので悩みます。
設定変えれば解決するけど、描画領域が小さくなるし・・・うーん。
あとはスピーカーも欲しい。
それとヘッドフォンもボロボロだから買い換えたい。(耳あて部分が)
耳あての部分だけって売ってないのかな?


以下拍手レス

>男の全裸を濃く影つけて描くと楽しいと思います。大胸筋とか腹筋とか∀
たしかに何か楽しそうだ・・・!描いてみようかなw

あついー

PS3がぶっ壊れました\(^o^)/
この暑さと自身の熱さでメルトダウンしたか・・・。
MGS4もまだ第3章に入ったばかりだというのに!
まだ保証期間内なので、無償で修理してくれるはず。しかしなんだかなぁ。

まぁそれはいいとして、現在取り掛かっている絵の途中経過でも
080720.jpg

面白くない日記を書く自信のある僕としては、
未完成でもラフでもヴィジュアル要素をいれるしかないわけです。
塗り工程に入ってるんで、まぁそのうち上げられるかと。
しかし最近、楽しんで絵を描けていない事に気付いた・・・。

やっつけ

今更だけど地霊殿体験版をDL!
普通にクリアできません\(^o^)/

霊夢と魔理沙のサポーター、双方でかなり違いが・・・。
でもビジュアル的にはマリアリが一番可愛い。オプションがとても。
しかしにとりが出てるとは意外だった。

やりたい事の量に対して時間が間に合ってない。
文章だけの更新もアレだと思ったけど、何もネタがない・・・。
でもやっぱり味気ないので、ささっと描いてみた。
ホントにささっと。

絵的におかしい・・・
何もないほうがマシだったか?w
しかしこの絵に限らず、もっといい絵を描けるようになりたい。

原色の季節

080701.jpg

梅雨なんか早く終わってしまえばいいのに!

香霖堂Ver.の衣装(のはず)。資料が欲しい・・・けどアレンジするのもいいかも。
いつもこれくらいのペースで描ければいいなぁ。

Home > 2008年07月

Tag Cloud
参加中
Monthly Archives
10  09  08  07  05  04  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Bookmark

Page Top

