Home > 2008年08月

2008年08月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

かりすまぼたん

圧倒的にロリ成分が足りてない。
そんな声が聞こえた気がして、一人ハァハァしてました。
仕事中くらいは仕事に集中したいものです。

というわけで、欲望を開放した結果が右に。
お嬢様イヤーッハァー!
ちなみに大きい画像は、WEB拍手の送信完了画面におります。
しばらく拍手絵更新してないことに気付いたので・・・。
使いまわしごめんなさい!

にしても、楽々描けました。
普段描く絵と比べて、かかる時間が違いすぎる。
求められるのは、クオリティの向上と遅筆の改善ですな・・・。

残暑見舞いのつもりで

描いていたものです。
気がついたらなんか普通に涼しくなってますよ?orz
レミリアお嬢様

そういえば最近、ものすごーく久しぶりにJ-POPのCDを買いました。
Perfumeの"love the world"ってやつです。
これのc/wの"edge"って曲目当てで買ったので、
タイトル曲はほぼ聞いてません。
なんか洗脳されそうな感じで、かなり気に入りました。
今回の絵は、これをヘビーローテしながら描いてたりします。

あ、そういえば先週コミケあったんですね・・・。
行かれた方はお疲れ様です。

晒す

ネタがないんですorz
まずはデスクトップを晒してみる
080810-1.jpg

何の面白みもないや\(^o^)/

続いて机の周り。
スピーカーの新設に伴い、我が部屋のマスコットだった
初音ミクの定位置(スピーカーの上)の面積が激減。
かわいそうに、ミクは追い出されることになってしまいました。
きっと今頃は灰に(´;ω;`)
080810-2.jpg

最後にいつもの(?)、絵の途中経過晒し。ものっそラフだけど。
080810-3.jpg

レミリアを描くときは自然と気合が入る自分がいる。
これもお嬢様のカリスマの成せる業なのか・・・。
まぁ前々から描きたくて仕方がなかったんですけどね!ハァハァ
次回の更新時には出来ているかなー。

Home > 2008年08月

Tag Cloud
参加中
Monthly Archives
10  09  08  07  05  04  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Bookmark

Page Top

