Home > 2008年11月

2008年11月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ついに買ってしまった

このラメ感が伝わるだろうか
色はピアノブラックと悩みまくった末、パールホワイトに。


保護シートの境目が・・・
ソフトはとりあえず、前から気になってたCCFF7を購入。
何かおすすめのソフトとかあったら教えてくださいませ。

ちなみに・・・
今まであげてきた写真の画質を凌駕する、今回の写真。
そう、デジカメも買ってしまったのでした( ・ω・)
続きはwebで!

そしてお嬢様

最初はもっとピンクだとかやわらかいだとかのイメージで描いていたはずなのに
081120.jpg

気がつくといつもこうだ。
なんか自分の思い描いてる通りの絵が描けないなぁ・・・。
TOP絵には思い切ったフィルタをあててみました。
こっちの方が好きかも。でも時間かけて塗った意味は/(^o^)\

最近デジカメが気になってます。
僕の悪い癖なんですが、どうせ買うならいいものを買おうという意識が働いて
結構高い買い物になることが多いんです。
まぁそれよりも、品質と所有欲が満たされればそれでいいかなと。
車なんて代表格ですよね。
足代わりと捉えている人にとっては、デザインとか性能はどうでもいいですから。
ちょっと悲しい(´ω`)

気がつくと・・・

レミ様ばっか描いてるなぁ。
081101.jpg

多分近日公開!

それにしても、どうせ服で隠れるのに裸にかける時間が多すぎる。
制作時間のうち1/3は費やしてるような。
特にそれが幼j・・・なんでもありません。

ホントはハロウィンに間に合わせたかった><

Home > 2008年11月

Tag Cloud
参加中
Monthly Archives
10  09  08  07  05  04  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Bookmark

Page Top

