Home > 2009年01月

2009年01月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

LCD2490WUXi

今年は更新たくさんできるといいなと言いながら、
今日が今年二回目の更新ですorz

で、絵はないんです・・・ホント申し訳ない。
今日は管理人が買ったものの写真ばかりなので、興味のない人はスルー推奨。
でも東方をするという方は、最後の写真だけでも見てみる価値がある・・・かも。

Continue reading

明けました

明けましておめでとうございます。生きてます。
すごく間が空いてしまいました・・・こんなブログですが今年もよろしくお願いいたしますorz
クリスマスにも間に合わなかった(´;ω;`)
090101.jpg
↑ホントはクリスマス用に描いていたもの・・・
珍しく二次創作ではない、オリジナルキャラクターです。
正月用に描きたかったなぁ。振袖とか巫女さんとか巫女さんとか巫女さんとか。

最後になりましたが、ブログのデザインを変更しました。
まだ細かい部分の修正が終わってないので、ちょこちょこレイアウトが変わるかもです。
今年はもう少し更新したいなぁ。

Home > 2009年01月

Tag Cloud
参加中
Monthly Archives
10  09  08  07  05  04  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Bookmark

Page Top

