Home > 2009年03月

2009年03月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

レミリア

本当は描き始めた時点では、可愛い系にしようかと思ってた。。はずなんだ。
090329.jpg
ごらんの有様だよ!

カリスマ溢れるお嬢様はいいですよねー。
でも最近の、カリスマブレイク状態のお嬢様も素敵です。
あぁ、あんな罪深い絵を描けるようになりたい・・・。

3月だけど・・・

なんか雪が降ってきましたね@関東南部。
春が待ち遠しいっつーことで1枚。
090304top.jpg
そういえば東方の新作が出るみたいですね!

「東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.」

今回は早苗さんが自機として使えるとか。
期待が高まります。
しかし未だに地霊殿がクリアできていないという・・・
あ、風神録もだった/(^o^)\


WEB拍手れっす

>なんで縞々なんですかwwww
なんとなく縞パンの方がインパクトがあると思った・・・はず!
すいません自分でもよく覚えてませんww

Home > 2009年03月

Tag Cloud
参加中
Monthly Archives
10  09  08  07  05  04  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Bookmark

Page Top

