Home > 2009年09月

2009年09月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Win→Macへ

090922-1.jpg前回の続き。
前々から欲しかったMacを手に入れ、ワクワクしていた僕を待っていたのは
残業によるお預けでした\(^o^)/
シルバーウィークに突入したので、ようやく触り始めましたので、
Winから乗り換えて思ったこととか色々書きたいと思います。

Continue reading

Birthday

日曜日に、ハワイに留学していた友人が帰ってきて、
「お土産にマウスパッド買ってきたよ」って言われて
ハワイにおっぱいマウスパッドなんてあるのか・・・?
と一瞬本気で思ってしまいましたどうも僕です。
さて、今日は実は僕の誕生日でした。
で・・・、
090908.jpg
巨大な箱が届きました。
明日出張なので続きはまた今度!

Home > 2009年09月

Tag Cloud
参加中
Monthly Archives
10  09  08  07  05  04  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Bookmark

Page Top

