Home > 2010年01月

2010年01月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

またハンドルネーム変更

えー、はい。タイトル通りなんですが。
色々妥協してつけたHNだったので、2日考えてやっぱりしっくりこなかったので、
また変えました。なんかごめんなさい。

旧:KYANAI
新:しいなしあん

韻を踏んでみました。出来ているだろうか。
これも由来は"Can I~"からです。由来はもうこれ以外が浮かばない・・・。

今度こそよろしくお願い致しますor2

ハンドルネーム変更

突然ですが、長らく使っていたハンドルネームを変更しました。

旧:KYANAI
新:Nしあ

改めてよろしくお願い致します。
これからそう名乗るだけですので、呼び方は新旧どちらでも結構です。

ここからはそれに至る経緯やら何やらで、どうでもいい話なので
興味のある方だけどうぞ。

Continue reading

神社

買った当初から不調だったデジカメが、いよいよ手の施しようがなくなったので
新しく買ってしまいました。
で、近所に前々から気になっていた神社があったので、早速撮影に行ってきましたよ。
以下、画質優先のためファイルサイズが大きいので注意です(200~400KB程度)。
100112-1.jpg
個人的に好きな雰囲気です。
もうちょっと段数あってもいいかな。

100112-2.jpg
斜めから撮影。
なんて言うか予想以上に綺麗でした。
結構新しいのか、新たに塗り直したのかもしれません。

100112-3.jpg
正面から。
結構綺麗に撮れたと思うんですが。まぁオートなんですけど。
あぁ、初詣に行った神社をこのカメラで撮りたかった!
ちなみに私事で恐縮なんですが、先日友人達との集合に遅れたのはこれの所為です。
申し訳ない。

このカメラ、以前使っていた物よりも軽くて小さく、どこにでも持って行こうという気になれます。
これから出かけるときにはいつでも持って歩こう。
そんでネタを探そう(・ω・)

賀正

明けましておめでとうございます。
なんとか年賀絵も描くことが出来ました。
100101.jpg
寅年なので、東方関係だと寅丸を描く人が多かろうと思ったので敢えてあやややや。
一応寅年アピールはしているつもりです。(キリッ

最近ようやくペインターにも慣れてきました。
この絵もペインターオンリーで描き上げております。
ただ、不安定さと挙動の重さ、レイヤーの使いにくさだけはどうしても・・・。
新バージョンだともっと良いのかな?

今年はもうちょい更新&絵を描きたいなー。
去年も言った気がするけど(´・ω・`)ゞ
それでは、今年もよろしくお願い致します。

Home > 2010年01月

Tag Cloud
参加中
Monthly Archives
10  09  08  07  05  04  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Bookmark

Page Top

