Home > 2010年08月

2010年08月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

おお・・・

コミケお疲れ様でした!
当日極ぱんスペースに寄ってくれた方、ありがとうございました。
今年は特に暑かったですねー。

さて全然話は変わるんですが、空の境界がBlu-ray化されるそうです。

空の境界公式ページ

ある人が「これは絶対にBlu-rayが出るから僕はDVDは買わない」と言っていたんですが、
ズバリ的中しました。
以前DVDを友人に借りて観たことがあったんですけど、
DVDとBlu-rayとではアニメでも大分画質が違うと聞いたので、
予約ボタンをポチッと。。
初Blu-ray作品がこれになりそうです。

発売は2011年2月2日らしいので、結構先ですが、楽しみですなぁ。
PS3がGT5専用機にならずに済みそうです。

C78情報

お久しぶりです。
コミケ無事脱稿しました。
概要は以下になります。

8/13(金) 一日目 東5 ピ-48b
サークル名:極太ぱんだ隊

オンラインゲーム「マビノギ」の本になります。
今回もゲスト参加させていただきました。
新刊はこちら↓

100809-1.jpg
「夏季限定 日刊中年ワキアセ」
・・・
こう見えてコピ本です。
表紙てっかてかです。

こちらは僕の描いた漫画のサンプル
100809-2.jpg
言うまでもありませんが、内容はこの漫画だけではないです。
ごった煮の28ページくらい。
あとその他にも色々持って行きますので、よろしくお願いします。

今回初めて漫画を描いたのですが、色々と勉強になりました。
特にトーンの使い方は、今後の課題ですね・・・。
それでは当日、会場でお会いしましょう。
店番してれば。

Home > 2010年08月

Tag Cloud
参加中
Monthly Archives
10  09  08  07  05  04  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Bookmark

Page Top

