Home > 2011年05月

2011年05月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

宣言

お久しぶりですこんばんは。
こんな一文が、既にテンプレと化しているこのブログです。

元々頻繁に更新する方ではなかったんですけど、
twitterを始めてからはますます更新頻度が落ちてしまったように思います。
まぁ、あっちは気軽に他愛のないことをつぶやけるのに対し、
ブログはある程度「中身のあるもの」として書かなければならないので、
毎日そんなにネタもないというのがこの状況に輪を掛けてしまっているのかなと。

しかしこのままでは、ただのイベント宣伝ブログになってしまいそうなのと、
ブログの説明に「基本的に絵サイト」って書いているのに全然基本的じゃないのを反省し、
6月から毎日10分間ドローイングをした絵を上げようかなと思います。
練習も兼ねて。
とりあえず1ヶ月だけやってみますが、その後も続けられたらいいな・・・。
んで本番絵というか、10分以上かけている絵はpixivに上げようかなと考えています。

正直10分で描いた絵が練習になるのかと思いますが、
ここのところ毎日日付が変わる頃に帰ってくる生活が続いているので、
最大公約数的な数字かなと・・・。
そんな感じで、とりあえず宣言だけしておきます。
さぁこれで後戻りは出来なくなった。

MABI-FES

また直前の告知になってしまいましたが、
明日5/4(水)の都産祭にて行われるマビノギオンリーイベント「MABI-FES」で
極太ぱんだ隊のコピー誌を頒布します。

都産祭公式

MABI-FES公式

で、今回もちょろっと漫画を描かせて頂きました。
サンプル
4コマ漫画数ページ描いてます。

諸事情によりワキアセDXは今回出ませんが、夏には多分・・・!

その他スタンプなどのグッズも置いてあると思いますので、
お気軽に遊びに来て下さい。
僕自身は一般参加で入場するので、最初からは居ないですが。

Home > 2011年05月

Tag Cloud
参加中
Monthly Archives
10  09  08  07  05  04  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Bookmark

Page Top

