Home > 2011年09月

2011年09月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

しゅたいんず・げーと

最近、PC版シュタインズゲートを完全クリアしました僕です。
書きたいことは山ほどあって、多分支離滅裂な文章になるので割愛します。
あぁでもトゥルーED最高だったよ・・・。
最終章に入るときの演出とかもうね、鳥肌立ちまくりでした。
アニメ版を見て興味の湧いた人は是非、やってみることをお勧めします。
アニメとの違いやカットされた場面など、理解度が高まること間違いなしです。

そういえば最近ツイッターで知ったことなんですが、
CERNがこの程、光速を超える粒子を発見したようですね。
更には人工衛星が落下してくるというニュースまで。
リアルシュタインズゲートかっ!と一人思わず叫びそうになりました。

という程にハマってしまったシュタゲ、今はブルーレイを集めてます。
これの9巻には23話、24話と【SPECIAL】ってのが収録されてるんですが、
僕の予想ではこのスペシャル、劇場版の予告映像か何かじゃないかなーと踏んでます。
他に思い当たらないし・・・。
劇場版の内容も全く見当がつかないですね。
アニメと同じルートではないだろうし、だーりんってこともないだろうし。
来年が待ち遠しいです。

Mercury Lampe

気が付いたら1ヶ月経ってました!
コミケお疲れ様でした!僕は結局仕事で行けませんでした・・・。
それはそれとして、久々の更新は久々の銀様を描きました。
実は1ヶ月ほど前にTINAMIに上げたやつなんですが。

110809.jpg

ローゼンメイデンの中で最も好きなドールであり、
絵を描き始めて一番最初に描いたキャラクターでもあります。

Home > 2011年09月

Tag Cloud
参加中
Monthly Archives
10  09  08  07  05  04  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Bookmark

Page Top

