Home > 2012年05月

2012年05月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

例大祭お疲れ様でした

スペースに来て下さった方々、ありがとうございました。
今回は普段ツイッターで交流させていただいている方とも会うことが出来て、
とても楽しいイベントでした。
また今回は初めてスケブをやらせていただいたんですが、
緊張と筋肉疲労とで手の震えが止まらず、
大分ふにゃふにゃの線になってしまいました・・・。申し訳ありません!

あ、あと今回名刺を作ってみたんです。
名刺用イラスト
イラレのスクショなので仕上がり線とか写っちゃってますが。
名刺作るの面白いですね。他の人の名刺を見るのも楽しいし。

ちなみに今回の名刺はこちらの会社にお世話になりました。

http://mhtdesign.net/

価格の安さはもちろんですが、出来上がりの品質も良く、
何より短納期であることが助かります。
僕の場合ですと、注文してから僅か2日後に手元に届きました。
実はこちらの会社も、ツイッターで教えていただいたんです。感謝。
とりあえず一段落ついたと言うことで、溜まっていたDVDやら漫画やらを消費します!

例大祭9詳細

原稿が一区切りついたので、改めて告知します。

第9回博麗神社例大祭
2012/5/27(日)東京ビッグサイト
スペース:東3 S-46b 「K.O.P.」

新刊:「Scarlet Execution」
価格:500円を予定

紅魔郷キャラクターのフルカラーイラスト本/20ページ
すべて書き下ろしです。

表紙とサンプルは以下になります。

表紙
サンプル

何事もトラブルがなければ出ます。何事もないといいんだけど。
よろしくお願いします!

Home > 2012年05月

Tag Cloud
参加中
Monthly Archives
10  09  08  07  05  04  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Bookmark

Page Top

