Home > 2012年06月

2012年06月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

嬉しかったこと

お馴染みの一ヶ月ぶり更新です!
別に狙ってるわけじゃないです!ヤバイと思って更新するからいつもこうなるだけです!

さて今日はタイトルにもある通り、ちょっと嬉しかったことを・・・。

最近はもう、描いたイラストはブログじゃなくてpixivとかニコニコとかTINAMIに
アップしているんですけど、
この前描いたこれ↓
120603.jpg
本当はもうめっちゃラブリーな感じに可愛く描こうと思ってたのに、
出来上がってみたらご覧の有様だよ!

なので次の絵は頑張りました。
そしたら・・・

120627.jpg
ニコニコ静画の東方Projectポータルの「今日の扉絵」になってました!
基準がよく分からないですけど、大変嬉しくありがたいことです。

また絵に対するコメントの中で、「猫談義」という単語をいくつか見かけました。
ググってみると、どうやら東方SSの傑作の一つらしいので、読んでみましたが・・・

ヤバイ

これはレミリア好き+獣耳好きなら相当な萌えを感じると思います。
ただ好きすぎる人は同時にざわざわとした嫉妬心を抱くんじゃないかと思います。
そう言う意味でヤバイです。
ヤバイのは僕かも知れませんがね!

↓猫談義のページ
http://coolier.sytes.net:8080/sosowa/ssw_l/?mode=read&key=1191620518&log=44

Home > 2012年06月

Tag Cloud
参加中
Monthly Archives
10  09  08  07  05  04  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Bookmark

Page Top

