Home > 2013年09月

2013年09月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

艦これ

ある日からtwitterのTLで超頻繁に見かけるようになった単語。艦これ。
未だにすごい人気で、新規で始めるのには抽選に選ばれないといけないという。

実は僕も始めてました。
運良く、2度目のトライで着任できました。

はじめはあんまり興味がなかった・・・というか、TLがずーっと艦これ一色なので
正直辟易していたくらいです。
艦娘も「かんこ」と読んでいたくらい興味がなかった。
でも、こんなに流行っているんだし、やらないでぶーぶー言うのもなぁってことで始めたら
見事に時間泥棒になってくれました。。
基本的に無料ってのがいいですね。
ちなみに僕は響が好きです。

何事も食わず嫌いは損なのかも知れません。

Home > 2013年09月

Tag Cloud
参加中
Monthly Archives
10  09  08  07  05  04  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Bookmark

Page Top

