Home > スポンサー広告 > 考えてる時間の方が長い



Comments:-

MASAHIRORIN URL 2007-11-03 (Sat) 01:16edit

顔と羽以外の白パーツを無くして、キャラの外側のラインがもう少し見えた方が良いかなっと思いました。
手の甲辺りが背景と完全に区別出来ないとか、逆に髪の毛の線はハッキリ見えてたりと、部分毎に見える見えないに差があるので何となく気になる。
ただ、スカートの中腹辺りから背景に溶け込むようにして下に行くほど背景に同化していった方が良いかな?っと思いました。

わかりにくい日本語でSorry><

でもウメー。

KYANAI URL 2007-11-03 (Sat) 22:06edit

大丈夫、日本語理解しましたよ( ^ω^)

驚くほどに、言われた事が悩んだ部分と一緒だなぁ・・・。
他と比べて明るすぎる髪の毛の裏側は
これは黒髪の流れをできるだけ消したくないっていうのがあったんだ。
背景を白にしようとも考えたけど、全体の雰囲気を考えると・・・ってことで黒に。
もっと精進しないとなぁ><

>スカートの中腹辺りから~
これは盲点だった。その方が確かに良い!
何より目指していたものに一番合うんじゃないか・・・。
もちっとイメージを固めてから描いた方がいいかもしれないね。

貴重なコメントありがとう。お世辞でも上手いと言ってくれるのは嬉しいよヾ(´∀`)ノ

きんひろ URL 2007-11-05 (Mon) 00:19edit

普通にうめーなおいw
もっといっぱい絵の練習して、まじでそっちの道いけば?w
毎日1枚絵描いたりするといいんでしょ!?
なんというか才能ってか努力したんだと思うけど、そーいう特技あって羨ましい><

KYANAI URL 2007-11-06 (Tue) 02:43edit

Thanks><
そっちの道か~、考えなかったわけじゃないんだけどね・・・。
あまり現実的じゃないかなっていう夢のなさと、自らの技量に愕然としたんだw
それでもこんなブログで公開したりしてるけどね(´・ω・`)
過去の絵を見ると死にたくなるが・・・。

ギターほど厳しくは無いけど、できれば毎日か
1週間に数回でも絵を描いた方がいいみたいだね。
ごく一部の天才と呼ばれる人を除いて、多くの有名な絵描きは
絵を描くことが癖になってたり、練習をしまくって上手くなったみたいだから
時間さえ取れれば真剣にやりたいかも。
努力はまぁ、それなりにはね><

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://rokop.blog76.fc2.com/tb.php/103-7cc71227
Listed below are links to weblogs that reference
from K.O.P.

Home > スポンサー広告 > 考えてる時間の方が長い

Home > Illustration > 考えてる時間の方が長い

考えてる時間の方が長い

071103.jpg

昨日の件ですが、丸一日ブログ弄ってたら案外早く終わりました(;^ω^)
まだ完璧とは言えませんが、とりあえずこんなものでしょう。

さて、今日は久々の絵有りの日記です。
それも物凄く久しぶりにオリジナルの・・・。
実に2ヶ月以上もの間、絵を全く描いていませんでしたので
リハビリも兼ねてます。
割といつもそうなんですが、僕は何か描く時には何も決めずに描いています。
版権物を描くときは別として、服装やポーズや背景に至るまで
行き当たりばったりです。
しかし今回は珍しく、構想はある程度固まっていました。
そのせいでしょうか、いつもよりサクサク作業を進められたと思います。
まぁ羽は、予定には無かったんですが・・・。

久しぶりに絵を描きましたが、やっぱり楽しいですね。
あとはもう少し画力が上がれば・・・。

Comments:4

MASAHIRORIN URL 2007-11-03 (Sat) 01:16edit

顔と羽以外の白パーツを無くして、キャラの外側のラインがもう少し見えた方が良いかなっと思いました。
手の甲辺りが背景と完全に区別出来ないとか、逆に髪の毛の線はハッキリ見えてたりと、部分毎に見える見えないに差があるので何となく気になる。
ただ、スカートの中腹辺りから背景に溶け込むようにして下に行くほど背景に同化していった方が良いかな?っと思いました。

わかりにくい日本語でSorry><

でもウメー。

KYANAI URL 2007-11-03 (Sat) 22:06edit

大丈夫、日本語理解しましたよ( ^ω^)

驚くほどに、言われた事が悩んだ部分と一緒だなぁ・・・。
他と比べて明るすぎる髪の毛の裏側は
これは黒髪の流れをできるだけ消したくないっていうのがあったんだ。
背景を白にしようとも考えたけど、全体の雰囲気を考えると・・・ってことで黒に。
もっと精進しないとなぁ><

>スカートの中腹辺りから~
これは盲点だった。その方が確かに良い!
何より目指していたものに一番合うんじゃないか・・・。
もちっとイメージを固めてから描いた方がいいかもしれないね。

貴重なコメントありがとう。お世辞でも上手いと言ってくれるのは嬉しいよヾ(´∀`)ノ

きんひろ URL 2007-11-05 (Mon) 00:19edit

普通にうめーなおいw
もっといっぱい絵の練習して、まじでそっちの道いけば?w
毎日1枚絵描いたりするといいんでしょ!?
なんというか才能ってか努力したんだと思うけど、そーいう特技あって羨ましい><

KYANAI URL 2007-11-06 (Tue) 02:43edit

Thanks><
そっちの道か~、考えなかったわけじゃないんだけどね・・・。
あまり現実的じゃないかなっていう夢のなさと、自らの技量に愕然としたんだw
それでもこんなブログで公開したりしてるけどね(´・ω・`)
過去の絵を見ると死にたくなるが・・・。

ギターほど厳しくは無いけど、できれば毎日か
1週間に数回でも絵を描いた方がいいみたいだね。
ごく一部の天才と呼ばれる人を除いて、多くの有名な絵描きは
絵を描くことが癖になってたり、練習をしまくって上手くなったみたいだから
時間さえ取れれば真剣にやりたいかも。
努力はまぁ、それなりにはね><

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rokop.blog76.fc2.com/tb.php/103-7cc71227
Listed below are links to weblogs that reference
考えてる時間の方が長い from K.O.P.

Home > Illustration > 考えてる時間の方が長い

Tag Cloud
参加中
Monthly Archives
10  09  08  07  05  04  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Bookmark

Page Top

