Home > スポンサー広告 > 離れて見ると良いでしょう



Comments:-

MASAHIRORIN URL 2007-12-01 (Sat) 08:47edit

ウマー∀


髪の質感が個人的に良い感じDEATH。
時間の足りなさがちょっと見えるスカートだけども、線画が好きな
Meにはそんなのかんけーねー。
剣の刃の部分だけ遠近無視してる感じがするな~と思いました。


普通にマビのファンアートに出しても良いんじゃないかしら…w

KYANAI URL 2007-12-01 (Sat) 22:59edit

髪の毛は個人的にかなり拘りたいポイントなんだぜ><
もう少し時間があればもっとマシになったはず・・・ほとんど勢いです。
ご指摘の通り、剣から手にかけては完全にパース無視\(^o^)/
レイヤー2枚でやったのが悪かったんだ・・・。

ファンアート、なんか身の程知らずかなぁと思って畏縮してしまうw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://rokop.blog76.fc2.com/tb.php/105-a9c394c7
Listed below are links to weblogs that reference
from K.O.P.

Home > スポンサー広告 > 離れて見ると良いでしょう

Home > Diary > 離れて見ると良いでしょう

離れて見ると良いでしょう

071130.jpg

最長放置記録を更新したんじゃないでしょうか、お久しぶりですこんばんは><
最低でも月に4回は更新しようと思うので、ネタの無い僕は
急ピッチで絵を描いていたのでした。
その結果、見れば分かるとおり下書きの処理もろくにせず、
殆どそのまま色を乗せただけの落書きになりましたが、
これはこれで良い味に仕上がっているような・・・。
ペン入れをしていない、ラフ絵が持つ柔らかい雰囲気が好きなので
実はアリだったかもしれません。
実際、いつも線画と色付きの両方を上げようかと思うくらいなんですよ^^;

モデルはオンラインゲームのマビノギで、僕がメインに使っているキャラです。
選んだ理由は、所属しているギルドのサイトにメンバー紹介ページがあって
それに使おうと思って描いただけなんですが。
1枚の絵でギルドサイトとブログの両方が埋められる・・・という魂胆です・w・
1日って短いなぁと、最近感じます。

Comments:2

MASAHIRORIN URL 2007-12-01 (Sat) 08:47edit

ウマー∀


髪の質感が個人的に良い感じDEATH。
時間の足りなさがちょっと見えるスカートだけども、線画が好きな
Meにはそんなのかんけーねー。
剣の刃の部分だけ遠近無視してる感じがするな~と思いました。


普通にマビのファンアートに出しても良いんじゃないかしら…w

KYANAI URL 2007-12-01 (Sat) 22:59edit

髪の毛は個人的にかなり拘りたいポイントなんだぜ><
もう少し時間があればもっとマシになったはず・・・ほとんど勢いです。
ご指摘の通り、剣から手にかけては完全にパース無視\(^o^)/
レイヤー2枚でやったのが悪かったんだ・・・。

ファンアート、なんか身の程知らずかなぁと思って畏縮してしまうw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rokop.blog76.fc2.com/tb.php/105-a9c394c7
Listed below are links to weblogs that reference
離れて見ると良いでしょう from K.O.P.

Home > Diary > 離れて見ると良いでしょう

Tag Cloud
参加中
Monthly Archives
10  09  08  07  05  04  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Bookmark

Page Top

