Home > スポンサー広告 > 圧倒的な存在感



Comments:-

ちょうたく URL 2007-12-15 (Sat) 07:11edit

こ、これは、なんてヲタク
間違いなく妹に指さされてm9(^Д^)プギャーーーッされる

KYANAI URL 2007-12-15 (Sat) 23:30edit

飾ってみて、さすがにこれはヤバイと感じて抽斗に・・・。
この写真じゃ分かりづらいけど、実際に飾って椅子に座ると
かなりオーラ的なものを放ってるのを感じる(;^ω^)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://rokop.blog76.fc2.com/tb.php/108-b45ee25c
Listed below are links to weblogs that reference
from K.O.P.

Home > スポンサー広告 > 圧倒的な存在感

Home > Diary > 圧倒的な存在感

圧倒的な存在感

衝動的にアキバへ行ってきました。
欲しかったCDが再入荷したんですが、それだけの為に約1500円もの交通費を払うのも癪なので
他にもブラブラしようかと思ったんです。

昨日の日記で書いたとおり、インターネットが満足に出来ない状態だったので
LANアダプタのコーナーを見ていたら、いいものを見つけました。
ギガビットイーサネット対応で1080円・・・これほどの安さを誇るブランドと言えばそう、玄人志向です。
対応スロットはPCIのみだったんですが、僕のPCは5年ほど前に組んだものなので問題なし。
本当は買うつもりは無かったんですが、これくらい安いならいいかな、とレジへ。
マニュアルも全て英語、メーカーHPで頼りになるのはBBSのみというハードな仕様は噂どおりでした。
しかも付属CDのドライバがウィザードからは当たらない上、
CD内部のファイルもどれが正解のファイルなのか分からないなど、結構苦労しました。
しかし無事に乗り越え、オンボードLANをBIOSから切ると、9ヶ月ぶりの感動が!
どのサイトを開いても接続が切れないことがこんなに嬉しいなんて・・・。


あ、そういえば未来から
戦うウェイトレス

前にコンビニで見かけてから気になっていたんだ・・・。
というかアレはサークルKサンクスの先行販売だったみたいですね。
本当は長門が欲しかったなんて言えない・・・。

癒し系フィギュアとしてお馴染みの「ねんどろいど」シリーズですが、
新シリーズ「ねんどろいど ぷち」は可動式のトレーディングフィギュアです。
故にポーズが決められます。更にパーツを付け替える事で、面白い組み合わせも出来ます。
第一弾はハルヒから。500円とは思えない造形ですね。
写真は画質を下げたりしたので汚いですが、実物は非常に可愛いですよ!
実際、ネタのつもりで買ったのに他のキャラも欲しくなってきてしまいました。

試しに飾ってみたよ!
フィギュアの魔力

なんか部屋のオタク度が急上昇しましたね。

Comments:2

ちょうたく URL 2007-12-15 (Sat) 07:11edit

こ、これは、なんてヲタク
間違いなく妹に指さされてm9(^Д^)プギャーーーッされる

KYANAI URL 2007-12-15 (Sat) 23:30edit

飾ってみて、さすがにこれはヤバイと感じて抽斗に・・・。
この写真じゃ分かりづらいけど、実際に飾って椅子に座ると
かなりオーラ的なものを放ってるのを感じる(;^ω^)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rokop.blog76.fc2.com/tb.php/108-b45ee25c
Listed below are links to weblogs that reference
圧倒的な存在感 from K.O.P.

Home > Diary > 圧倒的な存在感

Tag Cloud
参加中
Monthly Archives
10  09  08  07  05  04  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Bookmark

Page Top

