Home > スポンサー広告 > 新年を祝う程度の能力



Comments:-

きんひろ URL 2008-01-01 (Tue) 00:16edit

絵うめえええええええええええ
さすがですね><

あけおめ!今年もよろしくね!

猿丸啓太郎 URL 2008-01-01 (Tue) 00:25edit

あけましておめでとう
今年もよろしく!
正月にピッタリな雰囲気の絵だね

URL 2008-01-02 (Wed) 01:25edit

ちょっと太ももあたりがちぐはぐしてる様な・・・。
絵の知識もないのに失敬な事を言ってすみません。
でもでも、上手ですね。

遅くなりましたが、
明けましておめでとうごじゃいます。
今年からよろしく(。゚,_つ゚)y─┛~~

KYANAI URL 2008-01-02 (Wed) 21:30edit

>雫さん
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますm( __ __ )m

実は最後まで脚と格闘していました・・・(;^_^A
これからもっと精進していきたいと思いますっ

MASAHIRORIN URL 2008-01-04 (Fri) 19:34edit

明けましてめでたい?

相変わらずハイクオリティでよろしゅうございます><。
でももみもみしたいふくらはぎがちょっと上すぎたのでびつくりしました><

本年もどうぞよろしくっ

KYANAI URL 2008-01-04 (Fri) 23:23edit

明けましておめでとう!
今年もよろしくお願いしますだ><

ふくらはぎの位置とか、パースの矛盾が何故起こったのかは線画を見るとわかります。
それはどういう事か? 途中で背景を変更したからであります_| ̄|○

KYANAI URL 2009-09-23 (Wed) 00:57edit

> >きんひろ
> 明けましておめでとう!今年もどうぞよろしく~。
> 絵はまだまだ精進が必要だけど、褒めてくれてありがと><
>
> >猿丸啓太郎
> 明けましておめでとう~。今年もよろしく!
> 正月→初詣→神社→巫女→霊夢 でこうなりました\(^o^)/

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://rokop.blog76.fc2.com/tb.php/114-fbff7a79
Listed below are links to weblogs that reference
from K.O.P.

Home > スポンサー広告 > 新年を祝う程度の能力

Home > Illustration > 新年を祝う程度の能力

新年を祝う程度の能力

霊夢「明けましておめでとう!今年もよろしくね。
    さぁ、お賽銭はここよ♪」
お賽銭を入れる?
※クリックで(一応)正月絵

お正月、初詣と言えば、年に一度の神社の書き入れ時ですね。
御利益はボム1個分ですが、よかったら腋巫女に貢いであげてください。

こんなブログですが、今年もよろしくお願いしますm( __ __ )m

Comments:7

きんひろ URL 2008-01-01 (Tue) 00:16edit

絵うめえええええええええええ
さすがですね><

あけおめ!今年もよろしくね!

猿丸啓太郎 URL 2008-01-01 (Tue) 00:25edit

あけましておめでとう
今年もよろしく!
正月にピッタリな雰囲気の絵だね

URL 2008-01-02 (Wed) 01:25edit

ちょっと太ももあたりがちぐはぐしてる様な・・・。
絵の知識もないのに失敬な事を言ってすみません。
でもでも、上手ですね。

遅くなりましたが、
明けましておめでとうごじゃいます。
今年からよろしく(。゚,_つ゚)y─┛~~

KYANAI URL 2008-01-02 (Wed) 21:30edit

>雫さん
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますm( __ __ )m

実は最後まで脚と格闘していました・・・(;^_^A
これからもっと精進していきたいと思いますっ

MASAHIRORIN URL 2008-01-04 (Fri) 19:34edit

明けましてめでたい?

相変わらずハイクオリティでよろしゅうございます><。
でももみもみしたいふくらはぎがちょっと上すぎたのでびつくりしました><

本年もどうぞよろしくっ

KYANAI URL 2008-01-04 (Fri) 23:23edit

明けましておめでとう!
今年もよろしくお願いしますだ><

ふくらはぎの位置とか、パースの矛盾が何故起こったのかは線画を見るとわかります。
それはどういう事か? 途中で背景を変更したからであります_| ̄|○

KYANAI URL 2009-09-23 (Wed) 00:57edit

> >きんひろ
> 明けましておめでとう!今年もどうぞよろしく~。
> 絵はまだまだ精進が必要だけど、褒めてくれてありがと><
>
> >猿丸啓太郎
> 明けましておめでとう~。今年もよろしく!
> 正月→初詣→神社→巫女→霊夢 でこうなりました\(^o^)/

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rokop.blog76.fc2.com/tb.php/114-fbff7a79
Listed below are links to weblogs that reference
新年を祝う程度の能力 from K.O.P.

Home > Illustration > 新年を祝う程度の能力

Tag Cloud
参加中
Monthly Archives
10  09  08  07  05  04  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Bookmark

Page Top

