Home > スポンサー広告 > 最近のこと



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://rokop.blog76.fc2.com/tb.php/118-c0b2c0d9
Listed below are links to weblogs that reference
from K.O.P.

Home > スポンサー広告 > 最近のこと

Home > Diary > 最近のこと

最近のこと

見ているか分からないけど、まずは私信から。
遅くなったけど頼まれていた絵が完成したので、報告でっす。

次に、メールをくださったギャラリースペースファクトリーの○○様。
グループ展のお誘い、大変光栄です。
しばらく考えましたが、まだまだ自分の技量には不満を抱いており、
また、スケジュール的にも厳しいので
今回は見送らせていただきたいと思います。
この場を借りてのお返事、お許しください。


そしてここからは、他愛ない話。
実は1月の初めごろに「東方冥異伝」を買っていました。
が、必要スペックを満たしていなかった/(^o^)\
主にグラボ。Radeon9600無印は最早化石なのか。
CPUも何だか不安。それほどパワーは必要ないというけど・・・。
そしてHDDは空き容量が背水の陣です。
っていうかむしろ今日ブルーバック出ました。
たまに勝手にBIOS立ち上がるのも不安と言えば不安。

(゚∀゚)そうか、神様が買い換えろって言ってるんだ!

まぁどっちにしろ、テストと卒論が終わらないと出来ないんです。。


バイクの話です。
このところ押しがけをしてもエンジンがかかる気配がなく、
バスで駅まで行ってます。
セルがまず回らないんで、バッテリーが死んでるんですが
エアクリ、プラグもお亡くなりになっている模様。
燃費がありえない数値出してたし、フケないし・・・。

出費って重なるって言いますよね。
これが暗示だとしたら・・・ (((( ;゚Д゚)))

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rokop.blog76.fc2.com/tb.php/118-c0b2c0d9
Listed below are links to weblogs that reference
最近のこと from K.O.P.

Home > Diary > 最近のこと

Tag Cloud
参加中
Monthly Archives
10  09  08  07  05  04  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Bookmark

Page Top

