Home > スポンサー広告 > 彩色試行錯誤中



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://rokop.blog76.fc2.com/tb.php/125-fe9a70f7
Listed below are links to weblogs that reference
from K.O.P.

Home > スポンサー広告 > 彩色試行錯誤中

Home > Illustration > 彩色試行錯誤中

彩色試行錯誤中

前回下書き状態だったお嬢様がこうなりました。
080322.jpg

表情とか変わってるし、穿いてるけどね!
不敵な笑みもいいけど、泣き顔もいいんじゃあないか・・・という。

今回は今までと違い、かなりフリーダムに彩色してみました。
まず下書きをほぼそのまま持ってきたという点もですが、
その下書きの線も結構はみ出して塗ってます。
その結果、今までとは違った雰囲気の絵に仕上がったと思います。
個人的には、いかにもCGという感じがしない(と思う)ので結構気に入ってたり。
塗りは難しいですね。

最近、気分がなんとなく沈んでいます。
とにかくやる気が起きないと言うか、以前も似たような症状がありました。
恐らく理由は、4月からの社会人生活なんでしょう。
しかしこの症状を自覚し始めたのは、実は今月の中ごろで
それは卒業旅行から帰ってきた日の事でした。
帰りの車中で、友人のMP3プレイヤーが電池切れしたので
僕のを聴き始めたんですが・・・。

スピーカー「う~~~、ボーダー商事!」

オワタ\(^o^)/

ってな事がありましてw
皆まったくそういうヲタ的な事とは無縁の人たちだったのです。
ウォークマン空気嫁(;^ω^)
まぁランダム再生にして渡した僕も相当なマゾである事は間違いない。
思えばあの日から、憂鬱な気分が続いているなぁ・・・。
うーん、どう思われただろうか><

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rokop.blog76.fc2.com/tb.php/125-fe9a70f7
Listed below are links to weblogs that reference
彩色試行錯誤中 from K.O.P.

Home > Illustration > 彩色試行錯誤中

Tag Cloud
参加中
Monthly Archives
10  09  08  07  05  04  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Bookmark

Page Top

