Home > スポンサー広告 > 桜と言ったら



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://rokop.blog76.fc2.com/tb.php/126-d8dd78e1
Listed below are links to weblogs that reference
from K.O.P.

Home > スポンサー広告 > 桜と言ったら

Home > Illustration > 桜と言ったら

桜と言ったら

幽々子様を連想するので描いてみました。(注:436KB)
ゆゆさま

うーん、急いで描いたと言う事を差し引いてもイマイチかも・・・。
線画の方が良かったような気がする;
4月から即合宿なんで、なんとか今月中にもう一枚上げたかったんです><
帰ってくるのは来月の下旬あたりかと。

東京では桜が満開になっているようで、すっかり春の到来って感じですね。
あちこちに美しい桜が咲いているのを見ては、なんとも言えない気持ちになります。
お花見したいよぉ(つД`)
桜って、咲いている期間が短いですよねぇ。


以下、WEB拍手のお返事です。

>すごいです・・・憧れます・・・
勿体無いお言葉です。ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
これからも精進したいと思います!

>何と言うアクシデントwww  あ、爪が緑色してるっすね
心から「助けてえーりん」と思ってしまった/(^o^)\
咄嗟に寝たフリをして、その場を乗り切・・・れてないです本当に(ry
爪に色をつけたのは、ほんの遊び心なんですがいかがでしょうか。

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rokop.blog76.fc2.com/tb.php/126-d8dd78e1
Listed below are links to weblogs that reference
桜と言ったら from K.O.P.

Home > Illustration > 桜と言ったら

Tag Cloud
参加中
Monthly Archives
10  09  08  07  05  04  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Bookmark

Page Top

