Home > スポンサー広告 > 近況報告



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://rokop.blog76.fc2.com/tb.php/128-5daa4d88
Listed below are links to weblogs that reference
from K.O.P.

Home > スポンサー広告 > 近況報告

Home > Diary > 近況報告

近況報告

黄金週間もあったというのに、また間が空いてしまいました><
研修中とはいえ、なかなか時間が取れないものですね。

さて、ここ最近何をしていたかというと・・・
まず初任給で、実に5年ぶりにパソコンの中身を換装しました!
FFベンチが1489→8480に!

流用できるのが光学ドライブしかない(;^ω^)
ともあれ、これでスペックが一気に上がって満足。
HDDって音がしないもんなんですね・・・。

お次はゴールデンウィーク。直前まで殆ど予定はなかったんですが
とあるイベントに拉致られたり、その後久々にあった友人らと飲んだり。
そしてマビノギのギルドOFFもあり、何故か女装する羽目になったり/(^o^)\
いやそういう服を女性が着てるのを見るのは好きだけど、自分で着るのは・・・






良かったです\(^o^)/

こりゃいかんね!というか写真見てこれはないわーと思ったんで
次からは自重しないと・・・色々な意味で。
・・・それか最低限スネ毛は剃っておこう。

さて、新しい絵がないですね。
最後の絵を描いてから1ヶ月以上経ってます。
おかげで久々に描いたら描き方を忘れて、というのか
思うように描けなくなってたんでリハビリしてました。
その過程で出た絵を拍手に入れておいたんで、興味がある方はどうぞ。

近日中に、新しいのを公開します。

最後にWEB拍手おへんじ!

>チャック全開で自宅⇒会社間を移動したMeが、そして堂々と有給使って行ったMeが通りますよっと。
なんという猛者・・・後者に関しては見習うべきかもしれないw

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rokop.blog76.fc2.com/tb.php/128-5daa4d88
Listed below are links to weblogs that reference
近況報告 from K.O.P.

Home > Diary > 近況報告

Tag Cloud
参加中
Monthly Archives
10  09  08  07  05  04  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Bookmark

Page Top

