Home > スポンサー広告 > 時間を見つけては



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://rokop.blog76.fc2.com/tb.php/130-c815f276
Listed below are links to weblogs that reference
from K.O.P.

Home > スポンサー広告 > 時間を見つけては

Home > Diary > 時間を見つけては

時間を見つけては

近頃は割と東方三昧な日々です。

紅魔郷、ついに針巫女もミサマリもレザマリもExtraができるように。
でも妹様に勝てない><
「恋の迷路」と「過去を刻む時計」が鬼門すぐる。

妖々夢はプリズムリバー三姉妹と妖夢が容赦なくて泣ける。
あそこは全部決めボムでいいですかッ・・・!

そして例大祭で手に入れた緋想天。
がしかし、いざインストールしようとしたら

『ファイルをコピー中にエラーが発生しました。 コピー元のファイルが壊れています。』

( ゚Д゚)・・・!?

何度やっても駄目なので、公式へジャンプ。
すると同様の症状の方がいるようで、とりあえず示された解決法を試すものの
同じエラーが出てインストールできず。
仕方なくメール発射し、その後ダメ元で再びインストールを試みる。

『インストールが完了しました。~~』

(´゚Д゚)・・・!?

という珍事を経たりしてました。
一抹の不安は残るものの、とりあえず解決ということで・・・。
NKZ様、お騒がせしました。

緋想天、面白いなぁ。
やっぱ好きなキャラを動かせるっていうのは良いですね。
ストーリーの所々の会話がシュールw
お嬢様のストーリーモードが大好きです。
っていうかお嬢様が大好きです。
ぎゃおーとか。

音楽もいいですね。
特にエンディングの曲がとても気に入りました。

他にも書きたいことはあるけど、長くなりそうなのでこの辺で。

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rokop.blog76.fc2.com/tb.php/130-c815f276
Listed below are links to weblogs that reference
時間を見つけては from K.O.P.

Home > Diary > 時間を見つけては

Tag Cloud
参加中
Monthly Archives
10  09  08  07  05  04  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Bookmark

Page Top

