Home > スポンサー広告 > 最近買ったものとか色々



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://rokop.blog76.fc2.com/tb.php/143-66aef523
Listed below are links to weblogs that reference
from K.O.P.

Home > スポンサー広告 > 最近買ったものとか色々

Home > Diary > 最近買ったものとか色々

最近買ったものとか色々

ゲーセンに行くと必ずやるゲーム【QMA】がDSで出たとのことで、買いました!
でも気付いたのが先週末くらいで、その頃にはどの店にも置いてなかったんで
通販でゲットしました。
しかも初回限定版。
080923-1.jpg

限定版にのみついてくる、金色のe-AMUSEMENT PASSに惹かれたんです。
むしろそれくらいしか限定版を買う意味はないですが。
しかし実際に見てみると、意外とチープ・・・。

あと他には
080923-2.jpg

しっかり東方の新作も入手。
併せて花映塚や文花帖などの旧タイトルも抜かりなく。
どれも未開封です><
あと写ってませんが、黄昏フロンティアの【全人類ノ天楽録】もちゃっかり買っていたり。
現在ヘビーローテーション中です。

それと半分ほど写っていますが、【寺田克也全部】っていう画集・・・というか
彼の仕事をまとめた本を衝動買いしました。
名前なら知ってるという方もいるんではないでしょうか?
この本を読んで鬱になる予定です。

トータルで2万くらいカード払いです。
まぁ今月はそんなに金使ってないからいいか。
・・・・・・
いや、夏コミの分で結構飛んだ気が・・・。
まぁ「買わないで後悔」より、「買ってから反省」の精神で行きたいと思います。


拍手おへんじ~

>反転verの妹様もゲットだぜ! リクしちゃったみたいでどうもサーセン(汗
いえいえ、好きで描いてるので全然構いませんよー。
お嬢様だけじゃ不公平かな、とか思ってましたし!

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rokop.blog76.fc2.com/tb.php/143-66aef523
Listed below are links to weblogs that reference
最近買ったものとか色々 from K.O.P.

Home > Diary > 最近買ったものとか色々

Tag Cloud
参加中
Monthly Archives
10  09  08  07  05  04  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Bookmark

Page Top

