Home > スポンサー広告 > ともかく更新



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://rokop.blog76.fc2.com/tb.php/144-c31f40df
Listed below are links to weblogs that reference
from K.O.P.

Home > スポンサー広告 > ともかく更新

Home > Diary > ともかく更新

ともかく更新

更新がない上に久々に更新したと思ったら新しい絵もないってのは
非常に!心苦しいですが・・・orz
せめて日記だけでも、と思いまして;

最近のことといえば、もう仕事ばっかで特に変わったこともなく・・・。
家に帰ってきてから空き時間30分ほどで、(DSの)QMAやってました。
この間ついにドラゴン組になりました (((( ;゚Д゚)))
問題難しすぎて吹いた。
1回戦敗退なんてザラだよ!

もちろん遊んでばっかじゃありません。
この度mabiketへのサークル参加が決まりましたので、
それ用の絵を描いてます。
1枚は、先日小さくあげたさっきゅん。
もう一枚は、魔法で服とか作っちゃう少女です。
で、2枚目を描く前に、SAIの筆ツールを新調してみました。
Wikiで有志の方が作ってくださったものなんですけど、
すごく書き味が良くて、やっとしっくりくるブラシを見つけられた感じです。
それこそペインターのブラシのような・・・。

ちなみにギルメン同士でやるので、サークル名は
サブのエルフたん

手が滑ったじゃない方です。

締め切りまであと1週間ちょっと!間に合うかなぁ。


WEB拍手レスれす

>最近ふと思ったけど、染めてしまったのは私ですよね、なんかもうごめんなさい。俺は最近趣味がなくてお金使わないですよ・・・。
嫌だとか、興味を失えば止めてると思うので、そこんとこは全然気にしないで!
どちらかといえば車で金が消えてくからw

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rokop.blog76.fc2.com/tb.php/144-c31f40df
Listed below are links to weblogs that reference
ともかく更新 from K.O.P.

Home > Diary > ともかく更新

Tag Cloud
参加中
Monthly Archives
10  09  08  07  05  04  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Bookmark

Page Top

