Home > スポンサー広告 > ベイリーズ



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://rokop.blog76.fc2.com/tb.php/15-2d991f26
Listed below are links to weblogs that reference
from K.O.P.

Home > スポンサー広告 > ベイリーズ

Home > Diary > ベイリーズ

ベイリーズ

baileys.jpg

前々から店で見かけて気になっていたお酒がある。
それがベイリーズ。アイルランド産まれのクリームリキュールです。
カルーアミルクが大好きな僕は、こういった物に惹かれるみたいです(;^_^A
さて、紹介にはこうあります。

ベイリーズはフレッシュクリーム、アイリッシュウイスキー、カカオ、そしてバニラの香りが
独自の製法で見事に融合した、とろけるような味わいが人気の
アイルランド産まれのクリームリキュール。
そのとろけるようなまろやかな味わいは、まさに”一度飲んだら忘れられないおいしさ”です。

ほうほう!そこまで書かれると買わないわけにはいきません。で、買ってきましたw
色々な飲み方があるみたいですが、とりあえず一番?飲まれているというロックで。
最初はとても甘いんじゃないか・・・と思っていたので意外でしたが、
カルーアよりも全然甘ったるくない!アイリッシュウイスキーが効いているのか、
程よい甘さに仕上がっています。
アルコール度数が約17度あるので、お酒にあまり強くない僕にはすこしキツく感じました;
ロックのほかにもコーヒー、ミルク、ウーロン茶で割ったり、
アイスクリームにかけても美味しいらしいので、色々やってみようと思います。
個人的には結構好みのお酒でした!

えー、あとどうでもいいことなんですが、この写真はSH900iのカメラで撮っています。
以前掲載した真紅のフィギュアの写真は、現在使っているD902iSで撮影しました。
カメラの画素数的には、SHが200万画素なのに対してDは400万画素で、
Dの方が鮮明に撮れると思っていたんですが・・・
どうでしょう。今回の写真を見る限り、SHの方がくっきり綺麗に
撮れている気がするんですが(-_-)
というわけで、今後も写真はSHを使って撮影する事にします・・・。

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rokop.blog76.fc2.com/tb.php/15-2d991f26
Listed below are links to weblogs that reference
ベイリーズ from K.O.P.

Home > Diary > ベイリーズ

Tag Cloud
参加中
Monthly Archives
10  09  08  07  05  04  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Bookmark

Page Top

