Home > スポンサー広告 > なんだと・・・



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://rokop.blog76.fc2.com/tb.php/157-72227c88
Listed below are links to weblogs that reference
from K.O.P.

Home > スポンサー広告 > なんだと・・・

Home > Diary > なんだと・・・

なんだと・・・

気付いたら最終更新から2ヶ月以上空いてるだと・・・
ごめんなさい

残業で平日の自由時間は無いに等しいのは、理由の一つとしてあるけど
もう一つあるとすれば実家暮らしということなんだろうなぁ。
人目を忍んで描くことにもそろそろ限界を感じ始めてきた。
やっぱ思い切って一人暮らしを始めようかな。
今度は家事で時間なくなりそうだけど・・・。

最近、けいおん!が面白いという話を聞いた。
聞いてはいたんだけど、ノーチェックだった折に
ニコニコで某パーン動画を見て、その中に「うんたん♪」と言いながら
楽しそうにカスタネットを叩いている娘が出てきて不覚にも萌えてしまった。
検索したらけいおん!の唯だということが分かった。
か、可愛いかも・・・。


すっかりタイミングを逃したWEB拍手のおへんじ
ホント申し訳ないです・・・

>おぜうー! 俺だー! (血を)吸ってくれーーっ!
>カリスマなお嬢様が好きです。 でも、しゃがみガードなおぜうさまはもーーっと好きです。

カリスマブレイクもいいですよね。特にしゃがみガードはホントに反則級の可愛さだと思います(^ω^)

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rokop.blog76.fc2.com/tb.php/157-72227c88
Listed below are links to weblogs that reference
なんだと・・・ from K.O.P.

Home > Diary > なんだと・・・

Tag Cloud
参加中
Monthly Archives
10  09  08  07  05  04  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Bookmark

Page Top

