Home > スポンサー広告 > やっつけですが



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://rokop.blog76.fc2.com/tb.php/16-794c96cd
Listed below are links to weblogs that reference
from K.O.P.

Home > スポンサー広告 > やっつけですが

Home > Diary > やっつけですが

やっつけですが

shinku.jpg

SAIというソフトで描いてみました。
所要時間約15分・・・ごめんなさいすみません(;´Д`)
今TOP絵として表示している水銀燈もSAIで描いてます。
このソフト、非常に綺麗な線が描けるので重宝しています。
ソフト自体も軽いので、ちょっと落書きしたいなーって時にも便利です。

話は変わりますが、アリプロの勇侠青春謳を聞きました。
現在放送中のアニメ、「コードギアス 反撃のルルーシュ」のED曲として
歌われているものです。
今回もいいですね! 亡國覚醒カタルシス同様、アニメのED曲としては
この手のダークでアップテンポな曲は珍しいのではないでしょうか?
こういうの大好きです。

更に、ローゼンメイデン・オーベルテューレの主題歌である「薔薇獄乙女」の
カップリングも決まりましたね~。その名も「極楽荊姫(ごくらくいばらひめ)」!w
こちらもすごい名前です(;^_^A  引き続き期待する事にしましょう!

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rokop.blog76.fc2.com/tb.php/16-794c96cd
Listed below are links to weblogs that reference
やっつけですが from K.O.P.

Home > Diary > やっつけですが

Tag Cloud
参加中
Monthly Archives
10  09  08  07  05  04  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Bookmark

Page Top

