Home > スポンサー広告 > 神社



Comments:-

MASAHIRORIN URL 2010-01-14 (Thu) 00:53edit

ご神体が何なのかwktk。
ここで妄想するなら社殿に地下への階段があってですね、
思わぬ邂逅に弾け広がるラヴコmふぉんぐしゃ。


しっかし画質いいですね奥さん・・・。僕のと交換しませんか?

KYANAI URL 2010-01-14 (Thu) 23:12edit

そういえば何を祀ってるのか分からなかったなぁ。。
地下にいるのはきっと餓死寸前の腋巫女に違いない!

こいつの画質は一眼にも匹敵するとのことですぜ・・・。
僕はどっちの写真を見ても違いが分からないんですが。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://rokop.blog76.fc2.com/tb.php/172-7f2684a7
Listed below are links to weblogs that reference
from K.O.P.

Home > スポンサー広告 > 神社

Home > Diary > 神社

神社

買った当初から不調だったデジカメが、いよいよ手の施しようがなくなったので
新しく買ってしまいました。
で、近所に前々から気になっていた神社があったので、早速撮影に行ってきましたよ。
以下、画質優先のためファイルサイズが大きいので注意です(200~400KB程度)。
100112-1.jpg
個人的に好きな雰囲気です。
もうちょっと段数あってもいいかな。

100112-2.jpg
斜めから撮影。
なんて言うか予想以上に綺麗でした。
結構新しいのか、新たに塗り直したのかもしれません。

100112-3.jpg
正面から。
結構綺麗に撮れたと思うんですが。まぁオートなんですけど。
あぁ、初詣に行った神社をこのカメラで撮りたかった!
ちなみに私事で恐縮なんですが、先日友人達との集合に遅れたのはこれの所為です。
申し訳ない。

このカメラ、以前使っていた物よりも軽くて小さく、どこにでも持って行こうという気になれます。
これから出かけるときにはいつでも持って歩こう。
そんでネタを探そう(・ω・)

Comments:2

MASAHIRORIN URL 2010-01-14 (Thu) 00:53edit

ご神体が何なのかwktk。
ここで妄想するなら社殿に地下への階段があってですね、
思わぬ邂逅に弾け広がるラヴコmふぉんぐしゃ。


しっかし画質いいですね奥さん・・・。僕のと交換しませんか?

KYANAI URL 2010-01-14 (Thu) 23:12edit

そういえば何を祀ってるのか分からなかったなぁ。。
地下にいるのはきっと餓死寸前の腋巫女に違いない!

こいつの画質は一眼にも匹敵するとのことですぜ・・・。
僕はどっちの写真を見ても違いが分からないんですが。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rokop.blog76.fc2.com/tb.php/172-7f2684a7
Listed below are links to weblogs that reference
神社 from K.O.P.

Home > Diary > 神社

Tag Cloud
参加中
Monthly Archives
10  09  08  07  05  04  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Bookmark

Page Top

