Home > スポンサー広告 > 引っ越し完了



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://rokop.blog76.fc2.com/tb.php/177-0d31d842
Listed below are links to weblogs that reference
from K.O.P.

Home > スポンサー広告 > 引っ越し完了

Home > Diary > 引っ越し完了

引っ越し完了

お久しぶりです。
引っ越しが漸く完了しまして、先日無事ネットも繋がりました。
断食ならぬ断ネットは辛かった。。

ネットが繋がるまでの間、あまりに暇なので、
PS2など買いまして、グラディウスVを買ってやっているわけですが
難易度Very Easyでもステージ3で乙るんですなぁ。

あとこの辺は痛車をよく見かけます。
ミクとかけいおん!が多い。
飽きない。

閑話休題。

ネットが繋がったとは言っても、肝心の机がないので
床PCなんですが、これが辛くて長時間やっていられない。
本当は机、買ってあったんですよ。IKEAで。
僕の車はセダンなので、こういう大荷物を積むのには適していないんです。
それで箱から出して1部品ずつ無理矢理積み込んで、
なんとか持ち帰ってきて、いざ組み立てようと思ったら
天板および幕板、脚の役割を果たす板2枚の計4枚
全てが素敵に反っていました。

なんとかなるかな?と思って組み立ててみたら
何か冗談みたいな机が出来上がってしまい、
これに重たいモニターを載せることに強い不安を抱いたので
泣きながら解体して再び車に積み込み返品に行ったという
涙なしには語れないエピソードがありました・・・。

そんなわけで、今週末に新しい机が届く予定です。
IKEAで買った机が4台買えてしまう値段でしたが、
もうあんな思いをするのは御免なので、まぁやむなし。
嘘。結構懐が痛い。

一人暮らしを初めて話す機会が減ったせいか、
日記が冗長になってしまいました。
次回は先日行われた例大祭について書く予定・・・。
(メモっておかないと忘れるので書いておきます。)

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rokop.blog76.fc2.com/tb.php/177-0d31d842
Listed below are links to weblogs that reference
引っ越し完了 from K.O.P.

Home > Diary > 引っ越し完了

Tag Cloud
参加中
Monthly Archives
10  09  08  07  05  04  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Bookmark

Page Top

