Home > スポンサー広告 > 今年の例大祭あれこれ



Comments:-

MASAHIRORIN URL 2010-04-02 (Fri) 00:29edit

なんだかものすごく突っ込みたくなる一文字が見えますが
大人らしくスルーしときますよ。
それを手にした貴方の慧眼には敬服いたします。

しいなしあん URL 2010-04-03 (Sat) 01:06edit

前回の冬コミ再販分確保のとき、探しても見つからなくて
諦めた物がこれなのです。
この作者のファンでして。。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://rokop.blog76.fc2.com/tb.php/178-11e093f6
Listed below are links to weblogs that reference
from K.O.P.

Home > スポンサー広告 > 今年の例大祭あれこれ

Home > Diary > 今年の例大祭あれこれ

今年の例大祭あれこれ

予告通り、今日は例大祭の話。
先月3/14(日)に東京ビッグサイトで行われた例大祭。
僕がカタログを注文しようと思ったのは、既に開催まで1週間という時でした。

通販分が既に注文不可・・・?
またやっちまったい!

色々バタバタしてたり、開催日時を1週間ほど勘違いしていた所為とはいえ
結局当日販売分のカタログで入場することに。

会場は思ったよりも戦争状態ではなくて、お昼到着だったにもかかわらず
目的をほぼ達成できました。
割と早く切り上げたんですが、後になってもっと色々巡れば良かったと
祭りの後の心境というか、ちょっと感傷的な気分になってしまいました。

で、当日買い逃した分は、先日補填に秋葉へ行って参りました。

100401.jpg
一部例大祭のじゃないのもありますが・・・
冬コミで手に入らなかった物が、一緒に並んでいたので買っちゃいました。
あと色々おまけが右端に写ってます。

一人暮らしを初めて欲望の箍が外れたせいか、ちょっと買いすぎたか。
いつもはCDの方が比率も数も多いのに、今回は本の方が多いです。
こういう作品を見たり、イベントに行くと創作意欲が刺激されて良いです。

そういえば今週、勤め先の会社の近くにある神社で例大祭があるんですよ。
顔出してみようかな・・・。

Comments:2

MASAHIRORIN URL 2010-04-02 (Fri) 00:29edit

なんだかものすごく突っ込みたくなる一文字が見えますが
大人らしくスルーしときますよ。
それを手にした貴方の慧眼には敬服いたします。

しいなしあん URL 2010-04-03 (Sat) 01:06edit

前回の冬コミ再販分確保のとき、探しても見つからなくて
諦めた物がこれなのです。
この作者のファンでして。。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rokop.blog76.fc2.com/tb.php/178-11e093f6
Listed below are links to weblogs that reference
今年の例大祭あれこれ from K.O.P.

Home > Diary > 今年の例大祭あれこれ

Tag Cloud
参加中
Monthly Archives
10  09  08  07  05  04  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Bookmark

Page Top

