Home > スポンサー広告 > 辣油



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://rokop.blog76.fc2.com/tb.php/179-72860f9f
Listed below are links to weblogs that reference
from K.O.P.

Home > スポンサー広告 > 辣油

Home > Diary > 辣油

辣油

最近かちょっと前か、食べるラー油が話題になったときから
ずっと食べたいと思っておりました。
桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」。
好評なようで、どこも売り切れ続出のようです。

今日食料品を買いに行ったついでに探してみたんですが、見事にその棚だけすっからかん。
隣にあった競合商品も売り切れ。
海苔の佃煮とかはあるのに。

うーん、手に入らないとなると、余計に欲しくなってしまう・・・。
で、ネットで探してたら、ヤフオクに出品されてるじゃありませんか。
相場は大体1つ500~700円ちょっと。
というか、こんなものまで転売する輩がいるとは。
だから店にないんじゃ・・・。

悔しいので、紫蘇風味の海苔の佃煮と、生姜風味のピリ辛鶏そぼろを買いました。
これはこれでうまい。

そういえば今日ラジオ聞いてて気付いたんですが、
昨日はエイプリルフールだったんですね・・・。
何か気の利いた更新が出来れば良かったなー。

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rokop.blog76.fc2.com/tb.php/179-72860f9f
Listed below are links to weblogs that reference
辣油 from K.O.P.

Home > Diary > 辣油

Tag Cloud
参加中
Monthly Archives
10  09  08  07  05  04  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Bookmark

Page Top

