Home > スポンサー広告 > CS5



Comments:-

MASAHIRORIN URL 2010-04-15 (Thu) 21:35edit

下がるんじゃなくて、販売終了になりそうな気がするなぁ・・・。
4と5を切り替えるならアップグレードだろうけど、アップグレードによる
5の不具合が怖いから、やっぱり直接5がベストじゃないだろうか。


新バージョン程バグが恐ろしいものは無いんけど。
カスペルスキーの2010アップグレードでえらい目にあったし

しいなしあん URL 2010-04-17 (Sat) 01:13edit

いずれ販売終了するはずだね。今CS3売ってないし。
前CS4が出たとき、CS3が値下がりした気がしたんだけど、ちょっと自信なくなってきた。。

兎も角、GIMPが使い辛すぎるので、CS5は買うつもりだけど
何しろ高いもんです・・・。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://rokop.blog76.fc2.com/tb.php/180-6377ae16
Listed below are links to weblogs that reference
from K.O.P.

Home > スポンサー広告 > CS5

Home > Diary > CS5

CS5

4月12日、アドビから「Adobe Creative Suite 5」が発表されました。
Photoshopの日本での発売は5月下旬のようです。
このときを待っていた・・・!

PhotoshopはMac版も64ビットに対応したようなので、
この辺りでOSをSnow Leopardにアップグレードしようかなと思います。

ちなみに今CS4を買うと、CS5への無償アップグレード権が得られるみたいですが、
今のところCS4の値段に変動がないので、直接CS5を買った方がいいんじゃないかと。
そのうち下がるのかな?

Comments:2

MASAHIRORIN URL 2010-04-15 (Thu) 21:35edit

下がるんじゃなくて、販売終了になりそうな気がするなぁ・・・。
4と5を切り替えるならアップグレードだろうけど、アップグレードによる
5の不具合が怖いから、やっぱり直接5がベストじゃないだろうか。


新バージョン程バグが恐ろしいものは無いんけど。
カスペルスキーの2010アップグレードでえらい目にあったし

しいなしあん URL 2010-04-17 (Sat) 01:13edit

いずれ販売終了するはずだね。今CS3売ってないし。
前CS4が出たとき、CS3が値下がりした気がしたんだけど、ちょっと自信なくなってきた。。

兎も角、GIMPが使い辛すぎるので、CS5は買うつもりだけど
何しろ高いもんです・・・。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rokop.blog76.fc2.com/tb.php/180-6377ae16
Listed below are links to weblogs that reference
CS5 from K.O.P.

Home > Diary > CS5

Tag Cloud
参加中
Monthly Archives
10  09  08  07  05  04  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Bookmark

Page Top

