Home > スポンサー広告 > 腕時計ちゃん



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://rokop.blog76.fc2.com/tb.php/190-e9eea063
Listed below are links to weblogs that reference
from K.O.P.

Home > スポンサー広告 > 腕時計ちゃん

Home > Diary > 腕時計ちゃん

腕時計ちゃん

昨日更新頑張る宣言をしたというのに、
いきなり滞りそうになりましたが、なんとか間に合いました。
毎日更新が目標ってわけでもないんですけど。

さて、今朝いつものように腕時計をはめたら、
次の瞬間金属ベルトを繋いでいるピンが折れ、ベルトが外れてしまいました。
仕方なく今日は時計なしで仕事をしてたんですが、
まぁ全然落ち着かない。
今や携帯さえあれば時間の確認くらいすぐに出来ます。が、
携帯は取り出すのに2秒くらいかかるのに対し、腕時計は1秒かかりません。
ほんの僅かな差ですが、これが僕にとっては大きな差で、
結局携帯を取り出す手間を惜しんで時間を見ないで過ごしました。

それよりも、腕に何もはまっていないことの方が違和感として強くあり、
今日は終始落ち着かない一日を過ごすことになりました。
色々と不便なので、今度の休みにでもベルトを調達しに行こうかと思います。

・・・うーん何か違う気がする。
日記としては普通で、これじゃいけないなぁ・・・と思うんだけども・・・。
やっぱ絵ブログなんだから、絵が必要か。

とりあえずひとりごと
・時計はデジタルよりアナログ派
・機械式が欲しいけど精度の問題で結局クオーツ

まとまらずに終わる。

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rokop.blog76.fc2.com/tb.php/190-e9eea063
Listed below are links to weblogs that reference
腕時計ちゃん from K.O.P.

Home > Diary > 腕時計ちゃん

Tag Cloud
参加中
Monthly Archives
10  09  08  07  05  04  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Bookmark

Page Top

