Home > スポンサー広告 > ここでいいのかな・・・



Comments:-

kinhiro URL 2006-10-18 (Wed) 06:52edit

ちょwwwwうめええwwww
なにこれwwww
漏れのブログで晒していいですか?w

KYANAI URL 2006-10-18 (Wed) 15:06edit

やあマスター(´・ω・`)
まぁ出来はアレだけど・・・別にいいですよw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://rokop.blog76.fc2.com/tb.php/20-41eb3814
Listed below are links to weblogs that reference
from K.O.P.

Home > スポンサー広告 > ここでいいのかな・・・

Home > Diary > ここでいいのかな・・・

ここでいいのかな・・・

mabi.jpg

まずは私信を・・・一応描いてみたw

オンラインゲーム「マビノギ」より、僕の所属しているギルドのマスターです。
僕のキャラはというと、頭の上にいるちっちゃいのです( ; ゚Д゚)
今回はコントラストを少し強めにしてみました。
どうも僕はいつも薄めの塗りになってしまうようで・・・。
塗り方ももう少し模索してみようと思います。

土曜日は1限から学校がありまして、昨日DS liteが欲しいと言った僕は
早速学校帰りに、駅近くのヨドバシカメラとソフマップに行ってきました。
欲しいと思ったら即行動に移しちゃうんですよ・・・w
で、11時にソフマップに着いたんですが、その時点で既に全色売り切れ。
仕方無しにヨドバシカメラに向かうも、そこでは目当ての黒だけが売り切れ。
他の色は在庫ありましたが、どうしても妥協したくなかったので買いませんでした(´・ω・`)
うーん、行く順番間違えたかな。

そして今日思った事。何故駅前のチラシ配りは、コンタクトレンズのチラシが多いのかと。
どこの駅に行っても必ず数社が、或いは同じ会社のチラシが数人に分かれて配られています。
受け取らずに通り過ぎたと思ったら、その先に同じ広告を持った人が・・・。
なんなんでしょうね。ティッシュなら貰うんですがw

Comments:2

kinhiro URL 2006-10-18 (Wed) 06:52edit

ちょwwwwうめええwwww
なにこれwwww
漏れのブログで晒していいですか?w

KYANAI URL 2006-10-18 (Wed) 15:06edit

やあマスター(´・ω・`)
まぁ出来はアレだけど・・・別にいいですよw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rokop.blog76.fc2.com/tb.php/20-41eb3814
Listed below are links to weblogs that reference
ここでいいのかな・・・ from K.O.P.

Home > Diary > ここでいいのかな・・・

Tag Cloud
参加中
Monthly Archives
10  09  08  07  05  04  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Bookmark

Page Top

