Home > スポンサー広告 > 生存報告



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://rokop.blog76.fc2.com/tb.php/203-8fb308a8
Listed below are links to weblogs that reference
from K.O.P.

Home > スポンサー広告 > 生存報告

Home > Illustration > 生存報告

生存報告

久々に広告が出よったので更新します。
というか絵も描いてたんですけど、年賀状以来こっちは更新忘れてました・・・。
まぁいいか・・・。
ツイッターのアイコン用にと描き始めて、そのまま結局全部描いちゃった絵
110317.jpg
久々のオリジナルですが、
原案:近そうで近くない少し近所のJK
服飾:一度は着たことがある物
をまとめて脳内で再構築したもの。

って描くと女装癖があるのこいつ引くわーって思われそうですけど
違いますから!別にないですから!
メガネは僕のですけど!

あっ・・・まぁいいや
最近の地震の所為か、ちょっと精神的に興奮気味なのかな・・・。

そういえばタイトルに書いた事が後回しになりましたが、
南関東はそれほど大きな被害はなく、
家も家族も無事でした。
輪番停電による交通網の麻痺・仕事への支障が目下の課題です。

仕事中に地震が来て、結構大きいなとびっくりしていたんですが
まさかこんな事になるとは・・・。
被災者の方々は大変ご苦労をされていると思います。
一日も早い復興を祈ります。
また現地に行っている自衛隊や消防・警察の方々、東電の作業員の方
どうか無事に帰ってきて下さい。

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rokop.blog76.fc2.com/tb.php/203-8fb308a8
Listed below are links to weblogs that reference
生存報告 from K.O.P.

Home > Illustration > 生存報告

Tag Cloud
参加中
Monthly Archives
10  09  08  07  05  04  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Bookmark

Page Top

