Home > スポンサー広告 > 3DS



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://rokop.blog76.fc2.com/tb.php/239-e3c0f46e
Listed below are links to weblogs that reference
from K.O.P.

Home > スポンサー広告 > 3DS

Home > Diary > 3DS

3DS

しばらく悩んでいましたが、とうとう買っちゃいました。3DS。
120429-1.jpg
色はアイスホワイト。
発表されたときから良い色だなーと思ってたんですよね。
若干青みがかっていてパールが入っていて高級感があります。
ソフトは時のオカリナを買いました。
64でやったことがあり、当時すごくはまったんですよ。
120429-2.jpg
テッカテカの表面なので傷がつきやすいだろうと思い、カバーを検討しましたが、
せっかくの綺麗なボディを隠してしまうのも気が引けて、
フィルムタイプのものを選んでみました。
写真で分かるように、殆ど貼った後が目立ちません。
まぁでも一面白ってのもちょっと寂しいような。
ちなみに買ったフィルムはこちら。

任天堂公式ライセンス製品 指紋ガードフルピタ貼り for ニンテンドー3DS任天堂公式ライセンス製品 指紋ガードフルピタ貼り for ニンテンドー3DS
(2011/06/16)
Nintendo DS

商品詳細を見る

これ、うたい文句通り貼りやすいです。位置合わせもバッチリ。
難点を挙げるとすれば、付属のクロスは罠だと言うことと、張り方が分かりにくいと言うこと。
あとは構造的に、貼る前にフィルムの裏の埃を取っておいた方が良いんじゃないかな。
でも他のフィルムよりは失敗は少ないと思います。

原稿がまだ終わっていない為、まだプレイはしていないんですが、
初期設定は終わってます。
気になっていた3D表示はというと、うん、これは確かに3D。
飛び出してくるっていうより、奥行きが広がるって感じですかね?
ただ視野角が大幅に狭まるというか、ちゃんと見える位置がかなり限られているので、
大分見づらいし疲れます。
きっと2D表示で遊ぶことになるんだろうなぁ。

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rokop.blog76.fc2.com/tb.php/239-e3c0f46e
Listed below are links to weblogs that reference
3DS from K.O.P.

Home > Diary > 3DS

Tag Cloud
参加中
Monthly Archives
10  09  08  07  05  04  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Bookmark

Page Top

