Home > スポンサー広告 > とび森



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://rokop.blog76.fc2.com/tb.php/248-dea2fc15
Listed below are links to weblogs that reference
from K.O.P.

Home > スポンサー広告 > とび森

Home > Diary > とび森

とび森

やってしまいました。
11月は一度も記事を書けませんでした。がっくり。
最近急に忙しくなってきまして・・・なんて言い訳をしてみる。

それはそうと、僕も今話題のアレを買っちゃいました。
とびだせどうぶつの森です。
発売されて即売り切れ続出で入手困難な品になったようで、
各所でプレミア価格?がついていますね。
今からでも予約すれば普通に適正な価格で買えますので、
値段を定価以上につり上げている悪質な業者からは買わないようにしましょう。
僕も難民になったあとで予約したら、一週間待たずに届きました。

さて、これが僕にとって初めてのどうぶつの森となります。
村の名前は散々迷って、「第参獣村」になりました。
(あまり意味がないですが、一応身バレ防止の為全部漢字に)
ただもっと変な名前でも良かったかも。

今回は衣装のデザインとか色々やれることが増えているとのことで、
どんな服を描こうかなとワクワクしていましたが、それよりも

HNI_0027_JPG.jpg(立ったまま寝ている)

主人公(村長)の秘書しずえが可愛すぎてヤバイです。
一生懸命真面目なんだけど、ドジというかですね。

HNI_0014_JPG.jpg
公共事業で何かを建設するときに、後ろからついてくるんですけど、
歩く度に鈴の音がシャンシャンとなって細かい。可愛い。

HNI_0018_JPG.jpg
あんまり可愛いのでいじわるをしたくなる。

HNI_0034_JPG.jpg
これはメガホンで呼んでみたところ。ちゃんと手を挙げて応えてくれました。
もっと困った顔を見たくて網で殴りかかったこともありましたが、表情一つ変えず(!)
落とし穴を掘っても笑顔で普通に通過するんですよ。
なのでこれは嬉しかったです。

HNI_0029_JPG.jpg
HNI_0036_JPG.jpg
気が付けば毎日プレイしています。
毎日何かしらの変化があり、自由度が高く、癒されるゲームだと思います。
そういえば男主人公でもスカートとかワンピースを着られるんですよ。
ちなみに着用時は、走り方が女の子走りになります。

ホントにみんな可愛くて、多少の生意気は許せるんですが、
あの糞ダヌキだけは許せませんねぇ・・・。

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rokop.blog76.fc2.com/tb.php/248-dea2fc15
Listed below are links to weblogs that reference
とび森 from K.O.P.

Home > Diary > とび森

Tag Cloud
参加中
Monthly Archives
10  09  08  07  05  04  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Bookmark

Page Top

