Home > スポンサー広告 > うーん



Comments:-

猿丸啓太郎 URL 2006-11-16 (Thu) 09:27edit

1着500円惜しかったね
ライトバルプって何だっけ?

デスノート13巻買ったんだ~
レビュー待ってるよ^^

KYANAI URL 2006-11-17 (Fri) 00:34edit

ライトバルブっていうのは、ヘッドライトの心臓部。
光を発する電球自身のことだよ!

13巻のレビュー、ちょっと延びそう(;^_^A

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://rokop.blog76.fc2.com/tb.php/38-b19d10cc
Listed below are links to weblogs that reference
from K.O.P.

Home > スポンサー広告 > うーん

Home > Diary > うーん

うーん

先日レイノー病だということが判明したKYANAIですこんばんわ。
さて、ここ最近は就職活動なども始まったり、テストもあったりで忙しい日々を送っていますが
今日はスーツ用に真っ白なワイシャツとネクタイを買いに行きました。
ワゴンセールで1着500円ってのを見つけて、これはお買い得!と思ったのも束の間、
僕用のサイズがありませんでした・・・
仕方が無いので中に入って、4000円ちょっとの物を買いました。
それとネクタイも2つ。 とりあえずこれで一安心です。
そして帰りに本屋に寄りました。そこで気付いたんですが、バイクのライトバルブが
切れていました・・・。 予定外の出費となりますね。

あ、本屋でデスノートの13巻を買いました。
読む時間がまだできないので、読み終わったらレビューしようかと思います。

Comments:2

猿丸啓太郎 URL 2006-11-16 (Thu) 09:27edit

1着500円惜しかったね
ライトバルプって何だっけ?

デスノート13巻買ったんだ~
レビュー待ってるよ^^

KYANAI URL 2006-11-17 (Fri) 00:34edit

ライトバルブっていうのは、ヘッドライトの心臓部。
光を発する電球自身のことだよ!

13巻のレビュー、ちょっと延びそう(;^_^A

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rokop.blog76.fc2.com/tb.php/38-b19d10cc
Listed below are links to weblogs that reference
うーん from K.O.P.

Home > Diary > うーん

Tag Cloud
参加中
Monthly Archives
10  09  08  07  05  04  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Bookmark

Page Top

